人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃・・・今更ですが⑤


ルーチェが我家に来てから現在に至るまでを振り返り第5弾

なんてこったブログ記事投稿直前に自分のミスで全てパー・・・
ショックだ。 アナログ人間なりに頑張っていたのに・・・
はぁ~、一気にヤル気ダウン↓↓


気を取り直して


~ゴールデンウィークの頃~

とある王子様に会いに関東まで遠征!

それはこの王子様!!もふもふ売りの クローカ君
今頃・・・今更ですが⑤_a0269552_13361823.jpg

本も出しちゃってる有名犬 → 『モフモフ売りがゆく! サモエド・クローカの日記』
まさにサモエドスマイルの言葉がピッタリで、周りの人達も笑顔にするスマイルの持ち主でした!!

クローカ君に会いたい!!と図々しく怪しいお願いに嫌な顔一つせず(メール連絡だったので顔見てませんけども…)快諾してくださった こじこじさん ありがとうございました。
更に!なんとっ!!我家にルーチェを迎えるきっかけになった 心和ちゃん家 に連絡をとっていただいて♪

心和ちゃ~ん 会いたかったよ~!!(怪しさ満点で近付く不審人物って思っただろうな)
今頃・・・今更ですが⑤_a0269552_1493879.jpg

やや小さめサモちゃんで、サラフワなこれぞ女の子!可愛いっ可愛すぎる!!
(ルーチェも心和ちゃんのようなサラフワ女子を目指せ!と頑張ってきたが、未だにサラフワにならず)
心和ちゃん、前日にはじけまくってお疲れちゃんなのに来てくれました。
さおさん&心和パパさん ありがとうございました。

念願の3ショット!!
さすがサモエド、各々違う方向を向いてる(笑)・・・シャッターチャンスを逃す自分がイカンのですけどね
今頃・・・今更ですが⑤_a0269552_13575738.jpg


んん!?気付くとモフモフ増殖し放題?
パ、パラダイスや~
今頃・・・今更ですが⑤_a0269552_14201537.jpg


そんな楽しい夢のような関東遠征を終え愛知へ帰還。
せっかくだし、まだまだゴールデンウィークを楽しまなきゃ!と近場のドッグランへ

我家から一番近いドッグランの 「ワンラブ」さん
心和ちゃんのブログでルーチェを見て連絡をくださった 茶々丸君のパパさん(ちゃぱさん)から教えていただきました。
※ルーチェの目が茶々丸君にソックリだった為、親戚なんじゃないかと連絡をくれたんです。で、本当に親戚だった!!目を見ただけで分かるって凄い!!恐るべし ちゃぱさん の力☆
今頃・・・今更ですが⑤_a0269552_162699.jpg

ココは緑も多く、ブランコもあって人間も快適~(ブランコ、もう堂々とは乗れない年齢ですがココでは乗りまくりです)
今頃・・・今更ですが⑤_a0269552_16294258.jpg

看板犬の ジャブラ君とは大の仲良しに♪
今頃・・・今更ですが⑤_a0269552_1633120.jpg


別の日には、我家から意外と近場のドッグラン 「グリーンリーフ」さんへ
プールもあるし、自然豊かな場所にあって良い所でしたよ
ちょうどその日は大きな子達も来ていて感動したな~。(ルーチェはビビリまくっていたけど)
今頃・・・今更ですが⑤_a0269552_1645689.jpg

ルーチェはこのコーギーちゃんが大のお気に入りだったらしく、ロックオン。(遊んでくれてありがとう)
今頃・・・今更ですが⑤_a0269552_16513979.jpg


そんなこんななゴールデンウィーク。楽しかったかい?
楽しそうで何よりです
今頃・・・今更ですが⑤_a0269552_1653135.jpg


人も犬も楽しんだゴールデンウィーク。まさにゴールデンな楽しい休日でした。
が、それが終わる頃には無性に物悲しい気分に・・・休み明けなんて皆そんなもんだ。

季節はずれのゴールデンウィークネタを書きましたが、もうすぐお盆!!
また何処かに行きたい!行きたい!!…とブログ内から家族に訴えてみる。



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

by samo-luce | 2012-08-01 17:57 | 過去を振り返る