久々のドスコイ

今日は・・・って、気が付いたら日が変わってしまっていたから昨日って事で

久しぶりにドッグランへ→ ワンラブさん
ルーチェさん夏バテもあってドッグランは自粛していたけれど、そろそろストレスも溜まってきたのでGO!!

先客のレオ君 サラサラヘアーのイケメン
a0269552_17053.jpg

大興奮してレオ君に“遊ぼう遊ぼう攻撃” (やや迷惑がってるじゃないか、しつこいとフラれるぞ)
a0269552_1101950.gif

ルーチェの興奮は収まらず・・・追いかけっこし始める
a0269552_1165657.gif

犬の走る姿は好きだ!っていきなり言う事でもないけど。まぁでも好きなんです。

ワンラブの看板犬 ジャブラ君 登場!! で早速ドスコイ開始
a0269552_1254963.jpg

毎回仲良くヨダレ&泥まみれ(本当に仲良いんですよ、スゴイ顔してるけれども)
a0269552_1293950.jpg

結果、茶モエドの完成!!
a0269552_131689.jpg

こうなると~、やはりこうなるでしょ(濡れるとやっぱりショボイな~)
a0269552_1321734.jpg


今日はストレス発散できたでしょうか?

現在のルーチェ(何故サークルを齧りながら寝る?)
a0269552_1371326.jpg






ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-08-08 01:39 | 日常