明日は○○

せっかくのお盆休み、何処かに連れて行ってあげたい…自分が行きたい!!
が、しかし!!
ルーチェさん、明日は朝から獣医さんです。スマンのぅ

いつかルーチェの子供が欲しいとも思ってはいたが、全ての子犬を面倒見る事は不可能に近い。
無責任に産ますわけにはいかない。
だったら、病気のリスクを軽減する意味も含めて、避妊手術をする事に。

夏の思い出が手術とは、申し訳ない。

明日の朝は朝食抜きだそうだよ、ルーチェさん?
かなり機嫌悪くなりそうな予感。。。

機嫌が悪くなると言えば。
この方、イタズラ三昧なのですが、やはりダメなものを咥えて持ってきたりするときは取り上げます。
で、取り上げると・・・チクショーと言わんばかりにクッションに八つ当たりします。

これがそのクッション
a0269552_1351774.jpg

コレを激しく振り回します。人の真横で・・・イタイ、イタイッ
オマエ、絶対にワザと当てているだろ!

振り回した後、ハァ疲れた(やってやったぞ)的な顔するんじゃない。
a0269552_1357146.jpg

しかもそれ、元々ルーチェのクッションじゃないじゃないか。返せよ
a0269552_1358498.jpg

・・・嫌ですか。

このクッションに座っていると、無理やり尻の下から引っこ抜いて奪っていきます。
すでに自分の物だと思っているようです。




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-08-12 14:03 | お出かけ