安上がりなお出かけ&元保護犬ゴンちゃん

お休みなのにお出かけしないの? ケチだ・・・ (不満顔ですね)
a0269552_23251198.jpg

そんな事はない!!今日はママ実家へお出かけですよ。
なんと!お泊りですよ♪

ルーチェはジイジが大好き♪ ママ実家に行くと、ジイジのストーカーになります。
お出かけがママ実家って、しかも車で40分程の近場・・・良いね~安上がりで!! 
a0269552_2339686.jpg

ウロウロした後は、狭っ苦しい場所で休憩・・・でも満足気
a0269552_23411692.jpg


実家にはゴンちゃんが居るんですが、超人見知り・・・早く帰って!!と言わんばかりの顔をされます
(ルーチェとは大の仲良しなんです。犬はOKらしい)
a0269552_23423680.jpg

この子は元保護犬です。そして実家の父母以外にはなかなか心を開いてくれません

保護された時、大きな傷を負っていたそうです。
だからなのか今でも家族以外の人間が怖くてしかたがない!!
散歩中も、人の気配がすると固まって動こうとしません。
保護される前にどれ程の辛い体験をしたのでしょうか?

ルーチェは人間が大好き!誰でもOK!!
本来ならゴンちゃんもそうだったかもしれない・・・

ゴンちゃんがいつか人間は怖くないんだと安心して過ごせるようになることを願っています。





ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-08-18 00:09 | お出かけ