日本で2番目

昨日からルーチェはママ実家に単独お泊まり中
きっと甘えまくってワガママし放題なのだろう・・・。

鬼(ルーチェ)の居ぬ間にパパ&ママはお出かけです♪

昨日は、日本で2番目に美味しい(自称?)カキ氷の店へGO!!
愛知県田原市(渥美半島の先端近く)の古びた(失礼)喫茶店かわぐち
a0269552_21401674.jpg

じゃん!!カキ氷
a0269552_21404989.jpg

他にもマスクメロン半分を器にしたゴージャスなカキ氷とかもありましたよ。
味は・・・日本で2番目・・・かどうかは、食べて確認してみてください。
(あ、ちゃんと美味しかったですよ♪ 1番目は何処だろう、気になる)


今日は、ハウスメーカーの工場見学へGO!! (お弁当付←これ重要!!www)
ルーチェにとって住みやすい家を建てたいな~と思いまして。色々見てみようと・・・
が、写真を撮るのをすっかり忘れて帰ってきてしまいました。
唯一撮った写真がコレ↓ 昼食
a0269552_21482473.jpg

食い意地が張っているって事ですね・・・

a0269552_21584117.jpg




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-08-18 22:05 | お出かけ