あぁ夏休み

夏の思い出があまりにも寂しい。
絵日記の宿題がある子供なら文句の一つも・・・自分は文句の一つどころか二つ、三つ

って事で思い出作りしました。 宿題関係ない大人だけれども

ばあちゃん宅でプール好きになった毛玉さん
a0269552_8131496.jpg

キミの為に用意したんじゃないのだけれど・・・

何の為かって・・・
コレですよコレ!!
a0269552_82458.jpg

近所のチビッ子達を呼んでワイワイと♪

チビッ子だけじゃなくヤングもワイワイと
a0269552_825546.jpg


お隣さんワンコも参戦♪
a0269552_835761.jpg


しまいにゃぁ、そうめんじゃない物まで流す、流す
a0269552_8325924.jpg

そうめんよりこっちの方が人気でした
a0269552_834849.jpg


流しそうめんも一段落し、まったりムード。
でもまだまだ催し物は残っています!片付けて~次、次!!
・・・が、アダルトチームは流しそうめんで燃え尽き気味。

チビッ子&ヤング&ワンコ・・・キミ達の体力は無尽蔵なのか?
中年になると太陽に当たるだけで、体力消耗するのだが。

バテバテ、ヘロヘロになりながらも夕方からの部に突入。
その様子はまた明日。



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-08-29 08:48 | 日常