あぁ夏休み(夜の部)

流しそうめん開催後、片づけしてBBQの用意・・・疲れる

なんで1日で全部やろうと思ったのだろう・・・(まとめてやった方が楽じゃん♪って思ったからだろ)
去年も同じ事をしたはずなのだが、こんなに疲れたっけ?・・・年か?年なのか?
a0269552_23571161.jpg

オマエもいずれ年をとるんじゃ!!
それにしても(体力的に)1年の時の長さを実感・・・(気分的には)あっという間に1年経つけれども


とにかく老体に鞭打ってBBQに突入!!
・・・肉焦げとるよ(汗)
a0269552_013938.jpg

マシュマロも焼きます(中がトロ~っとなるんだなコレが)・・・で、また肉焦げとるよ。
a0269552_033983.jpg

散々肉を焦がしまくった後は、やはり花火でしょー♪
花火をしに出発!!
a0269552_07447.jpg

夏は花火だね~(この花火↓にルーチェはビビリまくり)
a0269552_083375.jpg

手持ち花火は怖くないんか?尻尾上がっとるね
a0269552_093922.jpg

怖くないらしい。音の違いか?大きさの違いか?
a0269552_0112638.jpg


夏の思い出満喫できました(人間は)・・・疲れたけれども。
・・・ルーチェ的には、BBQの肉も貰えずいつものご飯、不満だったかも?




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-08-31 00:21 | 日常