ガス抜き

BBQで肉ゲットならずで思わく外れるーチェ。

不満爆発で暴れるーチェになるとイカンので、後日ドッグランでガス抜きです。

ご近所ドッグランの ワンラブさん へGO!!
a0269552_1213219.jpg

このドッグラン良いんですよ、奥さん!!
大きな木のお陰で木陰があり、風も心地よい。日中でも涼しいし日焼けの心配も問題なしでございます♪
ブランコもあって童心にも帰る事ができますですよ。

最近、ツリーハウスらしきものまで出来ていました。ビックリ!!
a0269552_1219599.jpg


上からの写真。なかなか広い。良いな~家の庭にこんなの欲しいな~
a0269552_12195552.jpg


大の仲良しジャブラ君(ワンラブさんの看板犬)
a0269552_12233721.jpg


レオ君も居ました♪ ここのボス的存在になりつつある?心優しい頼れる兄貴!しかもサラフワのイケメン
a0269552_12251754.jpg


お初にお目にかかりましたクロラブ君達
奥の子はルーチェと同じ年♪ダンディ君 ・ 手前の小さい子はまだ4ヶ月のラブリィちゃん(カワエエ)
a0269552_12312629.jpg


ジャブラとの毎度お馴染みのドスコイは欠かしません
a0269552_12272820.jpg


ドスコイでドロドロになったので、ウッドデッキへ移動して水洗い・・・水遊びになっとる
a0269552_1250329.jpg


なんちゅう顔してるんだ?!
a0269552_1251437.jpg


ジャブラも水遊びに参戦。仲良いねキミたち
a0269552_1252362.jpg


最後は疲れてゴロン・・・おぉ、シンクロしとる!!どこまで仲良いんだ?!
a0269552_12543990.jpg



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-09-01 13:07 | 日常