2日連続の

2日連続で ワンラブさん
いや~近くにお気に入りのドッグランがあるって良いですね~♪

ここに来るとジャブラ君と遊べるんでウキウキのルーチェ
a0269552_2354047.jpg


ここの看板犬、ロットワイラーのジャブラ君登場~
a0269552_2365349.jpg


やっぱり始めるドスコ~イ!!
a0269552_23154499.jpg


あっという間に汚れるーチェ
a0269552_23185151.jpg


反対側も! でもまだまだ序の口
a0269552_23193096.jpg


その後もドスコイ三昧。
a0269552_23211020.jpg


あぁ、スゴイ顔・・・ジャブラがギョッとしとるじゃないか。嫁に行けんぞ・・・やらんけれども
a0269552_23225474.jpg


ジャン♪茶モエドの出来上がり♪
a0269552_2325976.jpg


はい、反対側も
・・・ジャブラは見た目綺麗ですが、茶モエド同様に泥まみれの泥ットワイラーに・・・
a0269552_23283281.jpg


思う存分泥まみれになった後、茶モエドを連れてとある場所へ
  ・
  ・ 
  ・
お姉さんに抱かれたその姿は…キラリ~ン☆真っ白なサモエドさん♪
a0269552_23352063.jpg

お姉さん、お疲れ様でした&汚すぎて申し訳なかったです(汗)
綺麗にしてくれてありがとう♪

ウチへ帰ってきたらグッタリ・・・せっかくなので写真撮りたかったのに
a0269552_2338320.jpg

エエ匂い♪白くなったね~♪ いつまで保持できるだろうか。



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-09-03 23:47 | 日常