住み着く

2日連続で ワンラブさん に行ったので、次の日は別のドッグランへGO!!・・・どんだけ暇人なんだ

で、やってきました HAMA&WANさん
イヤッホ~イ!!と走り回る
a0269552_23165071.jpg


が、暑くて速攻でバテる
a0269552_23245335.jpg


併設のカフェへ避難する事に
a0269552_2328653.jpg


ルーチェメニュー・・・ご馳走やん!!
しかしミルクだけ飲んで他は食べず・・・普段質素な物しか与えてないからか?
a0269552_23293347.jpg

奮発して人間より高いモン注文したというのに、まさか食べないとは・・・ガックシ


ひとしきり涼んだ後、再びドッグランへ・・・おっ、元気復活か♪
a0269552_2336541.jpg


・・・やはりバテる。。。そして水飲み場の番犬になる
a0269552_23392081.jpg


最終的には水飲み場に住み着く・・・おぉピッタリフィット!!
a0269552_23413934.jpg


横から見てもピッタリフィット!!
a0269552_23423557.jpg


ご満悦です
a0269552_2343885.jpg

そこに住み着いたら他の子の迷惑になるから帰るぞ~。

結局、暑くて長居できずに帰宅しました。
ここはプールもあるので、タオル等を準備してくればもう少し遊べたのにな、失敗した・・・。




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-09-04 23:58 | お出かけ