世界旅行へ出発

近所にわりと大きめな公園が複数ある(散歩に丁度良い大きさ)

普段の散歩は一番近くの公園に行っているが、
せっかく近場に他の公園もあるし、たまには気分を変えて別の公園へGO!!

ん?!・・・ココ何処?

~イースター島?~
モアイがお出迎え!
a0269552_23162262.jpg


~エジプト?~
ピラミッドパワーでモフモフになりますように(冬限定で)
a0269552_23172373.jpg


スフィンクスとミニスフィンクス(偽)
王の墓を守ってるんだっけ?ミニスフィンクスも家を守ってくれんか?柱とか破壊していないでさ。
a0269552_2322162.jpg


~中国?~
万里の長城・・・昔、万里の頂上だと思っていた。他にも同じように思っていた人いるよね?えっ、いない?
a0269552_232916100.jpg



なんとなく世界旅行した気分になる・・・わけないか。



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-09-05 23:32 | お出かけ