人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと言いたい

今日は言いたい事があるようなので・・・

まずルーチェからどーぞー♪

「皆さん こんにちワン」
ちょっと言いたい_a0269552_895182.jpg


「ママの事で愚痴りたいワン」
ちょっと言いたい_a0269552_8145229.jpg

「ルーチェって名前なのに、いつも色々な名前で呼ばれるんだワン。」
 ・ルールーちゃん
 ・ルル子ちゃん
 ・ルッチェン
 ・ルチェチェチェン  ←コレ何?酷いワン
「もう、 が付けば反射的に反応しちゃうワン」


「吟ちゃんが何か叫んでる・・・吟ちゃんも言いたい?」
ちょっと言いたい_a0269552_822696.jpg


「俺にも言わせろー!!」 (ちょっと興奮してシャクレ気味だね)
ちょっと言いたい_a0269552_8223250.jpg

「俺、吟ちゃん!本当の名前は <純米大吟醸 吟> 酒好きのせいでこんな名前に・・・(涙)」
「俺も変な呼び方されるぞ!」
 ・吟助(ぎんすけ)さん
 ・ぎんぎん君
 ・ぎんちょぴん ←おぃ!何だそれ?!

・・・でもね、もっと酷い事になってるヤツがいるんだ

ちょっと言いたい_a0269552_8303060.jpg


「サンちゃんです 本当はサンジです」
ちょっと言いたい_a0269552_834463.jpg

「サンちゃんはね、サンジって言うんだ本当はね~♪・・・もう歌うしかないくらい酷いんだよ」
 ・チャンちゃん
 ・チャンチン
 ・チャンチチョンチン ←もう、元の名前が何だったのか分からないでしょ?

ちょっと言いたい_a0269552_8381165.jpg


恥ずかしい名前で呼ばれ傷ついてる模様です。
被害者の会結成だね。

なんで?愛情込めて呼んでたらそうなっただけなのに・・・(ママ)


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

by samo-luce | 2012-09-07 08:47 | 日常