人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩!休憩!休憩!!

ヒドイ・・・目を離すとすぐコレだっ

ビリビリ~、グチャグチャ~♪あぁ楽しっ (楽しっじゃない!!)
休憩!休憩!休憩!!_a0269552_1024346.jpg

・・・雑誌・新聞・本etc なんでもビリビリします。せめて本だけは勘弁してくれ



今日は朝から曇り空、雨が降る前にチャチャっと散歩に行くぞ~

公園到着、すでに遠くで雷がゴロゴロ鳴っている。(雷嫌いのルーチェさん、クンカクンカに夢中で気付かず)
休憩!休憩!休憩!!_a0269552_10313815.jpg


散歩開始数分で第一の目標物発見
休憩!休憩!休憩!!_a0269552_10334864.jpg


この方、各ベンチに寄りたがる・・・休憩にはまだ早いって
休憩!休憩!休憩!!_a0269552_1036648.jpg


勝手に休憩する事に決定!!主導権は握られている・・・
休憩!休憩!休憩!!_a0269552_10374989.jpg


休憩した直後、また別のベンチ発見。迷わず突進するーチェ
休憩!休憩!休憩!!_a0269552_1039357.jpg

・・・この公園いくつベンチがあると思っているんだ?休憩しすぎじゃコラ!!


ルーチェに振り回されながらの散歩で可愛い子に会いました♪
うおぉ~!なんて可愛いんだっ!!フワフワモコモコちゃんですな~
休憩!休憩!休憩!!_a0269552_10435458.jpg

興奮するルーチェの妨害をなんとか避けて撮った写真
・・・よく見ると邪魔ルーチェが映りこんでるし、ポアレちゃんの頭のフワフワが欠けてた(涙)
(このフワフワって寝癖付いたりしないんかな?と、ふと思ってしまった)

シッポも可愛くピンク色!!女の子やね~カワエエ
休憩!休憩!休憩!!_a0269552_10471052.jpg

プードルちゃんってフワモコで可愛いですね♪ 触り心地が気持ち良い~
可愛い子に会うとなんだか得した気分になる。
散歩ってワンコだけじゃなく人間にとっても楽しいもんですね。
ありがとう、ポアレちゃん♪



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

by samo-luce | 2012-09-08 10:59