茶色

昨日の様子をアップし忘れていた(汗)
最近物忘れが激しい・・・年はとりたくないもんだハァ


忘れないうちに昨日の事を書かなきゃイカン!!
では早速いってみよ~

またまた茶モエドになりに ワンラブさん へGO!!


お♪ジャブラだけじゃなく兄妹のチョッパーもいるね~・・・ん、その茶色い子は?
a0269552_23362949.jpg


チョコラブのゴンちゃんです。ルーチェが4ヶ月頃に別のドッグランで遊んでもらいました・・・ビビッてたけど
a0269552_23431369.jpg


ゴンちゃんともドスコイ出来るようになったかと思えば・・・
結局、いつものジャブラとドスコイするルーチェ

・・・勢いあまって転んで滑るーチェ (どんくさい)
a0269552_23512165.jpg


入り乱れる白黒茶
a0269552_2353483.jpg


入り乱れる中、バテる白っぽい何か
a0269552_23541437.jpg


行き倒れる、元は白かったに違いない何か
a0269552_23552190.jpg


思う存分茶色くなりました♪
楽しいのが1番!!

今日の茶モエドの出来上がり
a0269552_041446.jpg



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-09-11 00:06 | お出かけ