楽しいだに~♪

埼玉スタジアムでのサッカー観戦を楽しんでいた頃、アイツはどうしていたのだろうか?

まったくもって心配ご無用!!
実家のゴンちゃんと仲良く散歩して、じぃじ&ばぁば に甘やかされウハウハな田舎生活だったらしい。


元々散歩好きだがゴンちゃんとの散歩はかなり楽しいみたいだ♪
※そして田舎生活で方言も覚えた・・・かも
(この辺りは三河地方といって三河弁をしゃべります。名古屋弁とは少し違うんだに)
a0269552_21375136.jpg


語尾に だに とか だらー とか付いたりしちゃうんだに
a0269552_21393044.jpg


毎回ドスコイは欠かさない!!(この元気っ子の相手は疲れるだろうに・・・スマン、ゴンちゃん)
a0269552_21473035.jpg


そりゃぁ怒られるだろ (体はルーチェの方が大きくなったが、立場はゴンが上)
a0269552_21484152.jpg


仲良しなんですけどね♪
a0269552_21501754.jpg


今回は川にも入ったりして楽しんでました。
a0269552_2152612.jpg


気持ち良いか?
a0269552_21532212.jpg


昔は自然のままの川だったのだが、現在ではコンクリートで固められた残念な景色に・・・
水も汚くなったし・・・この川に住む生き物にとっては実に悲しく残念な事になったもんだ。
a0269552_21583832.jpg


散歩で川にも入ったというのに、帰ってきてからも水遊びをするーチェ
a0269552_22248100.jpg


楽しそうで何よりです♪
(家に帰りたくない!と駄々をこねたらどうしよう・・・)


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-09-13 22:12 | 日常