いつもの場所

毎度お馴染みの ワンラブさん
ココに行くなら茶モエド覚悟です(あ、我家だけですよ、他の子達はみんな綺麗なまま・・・何故だ?)

好きで汚れるーチェになっているんで良いんですけどね。
本人(犬)が楽しいのが一番・・・その後洗濯が待っているのだけれど

学習能力の無いおバカさん、汚くなったら風呂に連行される事などすっかり忘れとる

さぁ、思う存分汚れろ!!(暴れろ!!)
a0269552_12574423.jpg


ギャー!!暴れすぎだ!!(勢いあまって白い何かに激突される・・・イタタ)
a0269552_12594474.jpg


熱が入りすぎた2匹に水をかけて冷却を試みるが全く効き目無し。このドスコイの何が楽しいのかは分からん
a0269552_1362440.jpg


楽しいか?   楽しいらしい、良い事だ。
a0269552_13104961.jpg


何をやるにも一緒。チビッ子同士(小学生男子なみ)で仲良しだな。
a0269552_13125022.jpg


休憩も一緒。 もうそんなに仲良しならいっそのことワンラブに住み込むか?
a0269552_13133852.jpg


休憩後は珍しくオモチャに興味を持ったらしい。いつも見向きもしないのに・・・
a0269552_13181475.jpg


このオモチャで取り合いっこがしたいらしい。 ジッと誰かが食いついてくれるのを待つ・・・
a0269552_1320425.jpg


が、誰も食いついてくれない。。。 こっちに文句を言われても困るよ
a0269552_13234864.jpg



今回、思ったほど茶モエドにならなかった・・・つまらん
やるなら思い切りに!!それはもう清々しいほどに!ってのが良い。




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-09-16 13:39 | お出かけ