美肌になるこんな洗顔方法(ウソ)

キャリー・・・パミュパミュって言い難い。
なかなか言う機会は無いけれども

じゃなくて
ウチのルーさんのキャリー

遠出する時には欠かせない。
抱っこをせがまれるけど、いやいや重いでしょキミ!
運転出来ないしね、安全・安心も考えるとね。
嫌でも入ってもらいます!!

車の中にあるキャリーには入りたがらないのに、部屋においておくと・・・入る。
しょっちゅうその中で昼寝なんぞしている。
昼寝用の別荘くらいに思っているのかもしれん

その別荘を破壊するのはよくないと思うのだけれど
a0269552_1233067.jpg


どうした? ようやく齧ってはイカンと理解したのか?
a0269552_12332629.jpg


「静かにしてだに」 
はいスミマセン
a0269552_12334452.jpg


「お姉さんの声が聞こえただに・・・」
あぁ、お隣さんね♪
a0269552_1234689.jpg



お隣さんが大好きなルーチェ。
声が聞こえただけで、ピーピーと鳴き出す。
何かに夢中になっていても、窓へ駆け寄る。

そして会うと必ず熱烈なキスをする(顔を舐めまくる、とも言う)
お姉さんのバッチリメイクが・・・(汗) メイク落としいらず!!

このお姉さん良い人で
「ルーチェのおかげでツルツルピカピカになったよ、今日は顔洗わなくてイイかも~(笑)」と笑顔で言う。
その顔は、ルー汁(ルーチェのヨダレ)でベタベタ、ビシヨビショなのだが

ルー汁にコラーゲンでも入っていて美肌になるならともかく・・・

ルーチェ、お姉さんの事が大好きならやめてあげてくれ





ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-09-23 13:12 | 日常