明日は頑張りますので勘弁を

土曜日から1泊2日でモフモフ高原へ鼻血出る出る興奮の旅をしてきました。

帰宅途中から雨が・・・雨ー!!になり、愛知県の豊田に入った頃には風も吹き荒れ(焦)
まぁ、台風へ向かって走っていたようなものなので、しょうがない。

が、しか~し!!
家に到着する直前に雨が止み、風も穏やかに・・・おぅ?なんだ?
いわゆる台風の目ってやつでしょうか?

ラッキー♪雨の止み間に荷物もルーチェも家の中に運び込み終了!!
その後、ザ・台風と言わんばかりに風も雨も強くなる。
これって、日頃の行いが良いからだよね~ニヒヒ♪

上機嫌で帰宅したのですが、年寄りなもんで(自分が)お疲れなんです
鼻血の旅(どんな旅だよ)は、明日に持ち越しさせていただきます。

今回、色々な方とご一緒させていただきまして、大変お世話になりました。
ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました。
また是非ご一緒させてください。

では、オヤスミなさ~い

・・・写真無しかい!!ってどつかれそうなので
今日はコレで勘弁を
<帰宅後のルーチェのセクシーショット>
a0269552_23171874.jpg




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-09-30 23:22 | お出かけ