鼻血の旅~1~

先週末、茶々丸家からお誘いいただいて「鼻血出る出る興奮の旅」に行ってきました。

何処へ行ったかと言いますと、清里でございます。
避暑地、別荘、金持ち・・・の勝手なイメージ。自分には縁遠い場所かと


早朝の出発で眠い眠い・・・
が、渋滞も無くスイスイと目的地(丘の公園)に到着。 (渋滞は無かったのだが、迷子にはなった)


さぁ、皆さん準備はイイですか?(鼻血出す準備ですよ)

今回ご一緒させていただいたモフモフ達です ↓
イワしお家》 穏やかで優しいお顔の姉さん達。 
イワンちゃん
a0269552_86126.jpg

詩音ちゃん
a0269552_88482.jpg


ブラネー家》 大きなモフモフに感動!!カッコいい洋服にも目が釘付けに♪
ブラン君
a0269552_8103325.jpg

ネージュちゃん
a0269552_8215445.jpg


リキ家》 カッコいいリキ君のラガーマン姿、目立っていました♪
リキ君
a0269552_8224470.jpg


怜音家》 ルーチェの親戚♪ カッパの怜音ちゃんは水を見るとジッとしていられないみたい(笑)
怜音ちゃん
a0269552_8252731.jpg


《茶々丸家》 こちらもルーチェの親戚♪ モコモコの頼れる兄さん
茶々丸君
a0269552_8272421.jpg


オーブ家》 今回一番大きなモフ♪でもお顔はベビーフェイスの可愛い子だったな~
オーブラカ君
a0269552_8475373.jpg


みなみ家》 小さめサモの可愛い女の子♪ 綺麗な目もキュート♪(でも実はパワフル元気っ子)
みなみちゃん
a0269552_8305639.jpg


心和家》 ルーチェを我家に迎えるきっかけを作ってくれた子♪ ムッチリ心尻がたまらん!!
心和ちゃん
a0269552_8334963.jpg


らて家》 ルーチェと近い月齢のらて君・・・どうしたらその立派なモフモフになれんですか?
らて君
a0269552_8422420.jpg


と、ルーチェ
a0269552_850366.jpg

こうして写真を並べてみると、ルーチェの貧相さが際立つ・・・。
ブログタイトルに「もふもふ」なんて付けてゴメンなさい。ちっともモフモフしていません。

この鼻血が出そうになるほど可愛いモフモフ軍団に囲まれて幸せな時間を過ごしました。
ご一緒してくださった皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました。



集まったドッグランには先客のハスキー君達。一緒に遊んでくれてありがとう♪
いち君大和君
a0269552_925567.jpg

そして柴の小夏ちゃん(白い軍団に囲まれてビックリしたよね?)
a0269552_952455.jpg

この時お会いした「いち君」と「小夏ちゃん」とは後ほど再会する事に♪


鼻血の旅はまだまだ続く・・・よ・・・たぶん


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-10-02 09:20 | お出かけ