鼻血の旅~4~

鼻血の旅~4~(ちと写真多めです)
  
もうそろそろ飽きてきた? でも今日もやりますよ~
って言うか、もう週末∑(; ̄□ ̄A アセアセ  今回が最後でございます(本当はもっと引き伸ばしたい所だが)


今回の鼻血の旅に相応しい素敵な写真をアップします。
じゃ~ん!!
a0269552_12547.jpg

どうです? 心和ちゃんのムチムチ桃尻♪ 略して「心尻(ここじり)」
ムホ~!たまらんの~!!(変態出現中)
a0269552_135254.jpg

ゴ、ゴメン。乙女のお尻を写しちゃイカンよね。(でもガン見するけどね)

だが尻ばかり追いかけていたわけじゃない!!(まぁ追いかけていたんですけどね)
ちゃんと前からも撮っている!!(エラそうに言う事でもないけれど)
ほら
a0269552_175014.jpg

抱っここわチャン♪ かわええの~
そして、さおさんが細いのに意外と力持ちだという事が分かった瞬間。

モフモフ軍団との楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れの時間に・・・(T T)
ご一緒くださった皆様、本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


モフモフ軍団とはここ(萌木の村)でお別れして、いざ今宵の宿へ

今回、お世話になった宿は「ボスケット」さん
a0269552_1152285.jpg


なんと、午前中遊んでいた「丘の公園」のドッグランでお会いしたハスキーのいち君と柴の小夏ちゃんに再会!
まさかの一緒のお宿!!世間は狭いって本当だ

いち君とは早速宿のドッグランで遊んでもらいました♪
a0269552_1291597.jpg


同じ宿に宿泊だった柴のくるみちゃんも遊んでくれました。
くるみちゃん、大きい犬でも全然平気♪
a0269552_131979.jpg

平気どころか、一番元気で強かった・・・(華奢な女の子だったけど)
これ見て、スゴイよね(笑)
a0269552_1372760.jpg


いち君&くるみちゃんに遊んでもらってご満悦だったルーチェ♪
a0269552_1523621.jpg

特に、いち君には本当に沢山遊んでもらいました。ありがとう♪
宿を出る前に、いち君と一緒に記念撮影・・・両方ともカメラ目線はくれず・・・
a0269552_1532067.jpg


宿を後にして、清泉寮へ向かって、ソフトクリームを食べました。苦い思い出が・・・
(ここでは、ヤツには絶対にやらん!と心を鬼にしましたよ)
清泉寮でも記念撮影を・・・やっぱりカメラ目線はくれず・・・
a0269552_1563895.jpg


昼食はココ「ひなたぼっこ」さん(ペンション&ダイニング)
安くて旨い♪そして看板犬が良い味だしてる(笑)
a0269552_291741.jpg

殆ど動かない(笑) 尻尾は振ってくれますよ
a0269552_2101575.jpg


お腹も満足になったし、台風も来ている頃だったので、早めに帰路につきました。

楽しい楽しい旅行でした♪
皆様本当にありがとうございました。



帰りの車中
(そんな目で見つめても出してはやらん)
a0269552_216078.jpg





ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-10-06 02:21 | お出かけ