ウホウホの旅~2~

びわ湖バレイでウホウホと興奮しまくりの旅(略して、ウホウホの旅)~第2弾~

ゴンドラで山頂付近まで登ると流石に寒い・・・
モフモフ達にとっては快適だったのだろうけど。(そのモフモフ少し分けてくれ)

野(ドッグラン)に放たれたモフモフ達の元気な事といったら・・・(涼しいと動きが良い♪)

穏やかな顔した れいちゃん の後ろでバトル勃発?
セナちゃん、ラスター君に襲い掛かるの図(バンダナをもぎ取るつもりか?)笑
a0269552_22504738.jpg


バンダナの取り合いと言えば、このお二人さんも(笑)
みなみちゃんのバンダナをパピーの幸ちゃんがむしり取る!!(やるな幸ちゃん!将来大物だ)
a0269552_23154553.jpg


この みなみちゃん、 とても可愛くて優しい!!
4ヶ月の幸ちゃんと上手に遊んでいました。
a0269552_2392783.jpg

背中にも乗せてあげていたし。ん~優しいね~
a0269552_23101149.jpg


ミッチー君も幸ちゃんと遊んでいました♪
a0269552_23225292.jpg

a0269552_23231518.jpg


みんな優しいな~・・・誰かさんと違って!
ソコへいくとウチのはね~・・・クソ意地悪い(汗)
ウチの意地悪ーチェ、よそ様のボールを奪い、そして返さない&誰にも渡さん!!
a0269552_23353189.jpg


ミッチー君、頼む!ボールを奪い返してくれ!!
a0269552_23492557.jpg

a0269552_23495882.jpg

a0269552_23501658.gif

a0269552_23503978.jpg

あの手この手と色々使ってボール奪取を頑張ってくれたのだが、残念ながら・・・
結局、ミッチー君も諦めてどこかへ行ってしまった。その途端寂しそうなルーチェ(お前が悪いんじゃ!!)
a0269552_23565478.jpg

はぁ~、意地の悪さは誰に似たんだ?(夫婦共に認める気はない!!)


この意地悪そうで生意気な顔・・・(汗)
な~にエラそうにワンコラ言ってんだか
a0269552_0115167.jpg



ご一緒くださった皆様、生意気&意地悪ーチェがご迷惑をおかけしました(汗)
これに懲りずに遊んでくださいね。


ウホウホの旅はまだ続く~



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-10-11 00:18 | お出かけ