ウホウホの旅~5~

鼻水ズ~ルズル、くしゃみ連発・・・コレはもう花粉症って事かい?
今の時期は何花粉?
花粉症の煩わしさを実感する(したくなかったのだが・・・)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


引っ張りまくった「ウホウホの旅」も今日で終わりでございます。
いや~、随分と引っ張ったもんだ。

何処かに出かけるって楽しい思い出が増えて良いもんですね♪
これからもドンドン出かけるぞ~!!(重いお尻に自分でハッパをかける)

楽しく狩りをしたり(獲物のルーチェ)
a0269552_0555018.jpg


よその子の笑顔にメロ~ンとなったり(この子のボールを奪って返さなかったルーチェ・・・)
a0269552_058277.jpg


空気の読めない2人がいたり(笑)
(明らかに嫌がっている柴ちゃんと、そんなのお構いなしのルーチェとミッチー君)
a0269552_059241.jpg


本当に楽しかった♪
誘ってくださった みなみママさん ありがとうございました。
ご一緒くださった皆様、楽しい時間をありがとうございました♪

最後に集合写真
(バラバラが常のサモエド集合写真としては奇跡に近い程の出来!! 華&幸ママの奇声のおかげwww)
a0269552_16536.jpg




☆今回の旅で撮った写真の中で1番のお気に入り☆
れいちゃんの歌っているような顔にメロ~ン(今にも美声が聞こえてきそう)
a0269552_113432.jpg




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-10-16 01:16 | お出かけ