紅葉(高揚)の旅~3~

昨日は流石に寒かったのか、夜中に布団にモソモソと乗ってきたルーチェ。
念願の添い寝かと思いきや、人の足にズッシリと体重かけて寝始めるーチェ・・・重いがな!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


紅葉(高揚)の旅も第3弾
毎度引っ張りまくり・・・あまりにも普段ネタが無さ過ぎなんで勘弁を。


午前中に走りまくったにもかかわらず、まだまだ元気な毛玉達・・・何処にそんな体力が(汗)
昼食時も毛玉達はたぎっております。

可愛い顔して肉食系?みなみちゃんがラヴ君を襲う (それを野次馬根性で見るーチェ)
a0269552_0462778.jpg


野次馬ルーチェも襲われる(笑)
a0269552_0473447.jpg


ルーチェも負けてません(勝ち負けの問題じゃない?)
マーシャパパに襲い掛かるーチェ!! パパさん、本当に申し訳ないです(汗)
a0269552_174533.jpg


興奮冷めやらずにラファエル君に「遊んでくれ!!」攻撃炸裂!
(ラファエル君、困惑気味・・・スマン)
a0269552_0584775.jpg


しまいにゃぁサモパンチまで繰り出す始末(汗)
ゴメンよ~ラファエル君
a0269552_10858.jpg

結果、ラファエル君が一番損な役回り?


・・・ま、毛玉達の中で、女子サモが特に元気って事か?(違うだろ?)







ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-10-26 01:21 | お出かけ