紅葉(高揚)の旅~4~

週末の雨ほど残念なものは無い
お散歩も友達ワンコに会えず消化不良気味・・・で、帰宅後暴れるーチェ(汗)
出かける時はウキウキだったけれども
a0269552_234736.jpg

少しでも女の子っぽく可愛らしく・・・と思ったのだが、似合わない。
女装したオカマのような感じになる。。。やっぱり雨の日は残念だ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつまで引っ張る紅葉の旅・・・今日までです!!長くてスマン

今回も何気にモテたっぽいルーチェ(入り乱れとる)
※でも、他の男子には一切見向きもされない事が判明。ラヴ君達にだけ何故モテる?
a0269552_374617.jpg


特にラヴ君はルーチェとたくさん遊んでくれました♪
a0269552_31721.jpg


ルーチェの上にミッチー君・・・の上にラファエル君(笑)
親亀の上に小亀、孫亀みたいな感じだ
a0269552_33372.jpg


本人(犬)大満足のようです
a0269552_384624.jpg


ルーチェ以上に大満足だったのが・・・ママ!!
夢のモフまみれ
a0269552_3121034.jpg


更にモフモフ増量
普段モテない為、どうしていいか分からずパニック気味のママ(笑)
a0269552_3122092.jpg


可愛いモフモフ達と過ごせてとても楽しい旅でした♪
またご一緒できることを楽しみにしております♪ありがとうございました。

記念撮影・・・やっぱりちとバラバラなモフ集合写真(汗)
ラヴ君とマーシャちゃんが・・・
a0269552_3192817.jpg


頑張れモフモフ達!!気を取り直して再度チャレンジ
・・・ラヴ君(汗)
a0269552_321168.jpg


紅葉(高揚)の旅だったはずだが、紅葉は無し!!
(集合写真の後ろに写っているのが紅葉し過ぎたコキア・・・これだけじゃダメかい?)
・・・きっとご一緒した方達のブログには綺麗な紅葉が・・・(他力本願)


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-10-29 03:30 | お出かけ