ご近所付き合い始めました?

~happy Halloween~
ご近所さん宅のハロウィンパーティーに参加しました♪
アフロマンルーチェ (サッカーの応援グッズの使いまわしなのだが・・・)
a0269552_119515.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コキアパークに行った次の日、またまた みなみちゃん家からお誘いいただいて近隣のドッグランへGO!!

今回集まったモフモフ達はわりと近場のサモちゃん達♪
しかも、同じ市内在住のモフモフちゃんも来るとの事、それは行くっきゃないでしょ!!

たま~に行くドッグラン ハマワンさん に集合~♪

会おうと思えばすぐにでも会える距離、岡崎市のアルファ君! フワモコですやん♪
a0269552_1382033.jpg


そしてバッタリ出くわす可能性大、同じ豊橋市在住の雪ちゃん♪ こりゃまた可愛い!!
a0269552_1411426.jpg


二日連続で会えたマーシャちゃん お得意の悩殺ポーズ(前足ピーン!バージョン)
a0269552_1432725.jpg


みなみちゃんのお陰で連続モフモフパラダイス☆ いつも誘ってくれてありがとうございます♪
a0269552_1461726.jpg



いい天気に恵まれ過ぎてモフモフ達には暑いくらいだったのか日陰が大人気!
特にアルファ君は8割がたこの場所に・・・モッフモフだから暑いんだろうな~
a0269552_1553099.jpg


KYルーチェはアルファ君に「遊べよ~」攻撃しまくり・・・嫌がっているのも気にしないKYっぷり
a0269552_205359.jpg


でも全く動かないわけじゃない!アルファ君、やる時はやる男です!
a0269552_214527.jpg


アルファママさんの方が高く飛んでいる気もするけれども
a0269552_2325100.jpg



女子サモちゃん達にもワンコラ言って遊んでもらったルーチェ。
KYルーチェがうるさくてゴメンなさい(汗)
a0269552_2171161.jpg

a0269552_2174587.jpg



近場のサモちゃん達になかなか会えなかったのだが、みなみちゃん家のお陰でようやく会うことができました♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして近場サモちゃん達、これからよろしくお願いします♪



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-11-01 02:24 | お出かけ