きっといつの日か・・・

最近寒くなったからなのかベッドで寝るようになったルーチェ・・・
おい、そこ誰のベッドだと思ってるんだ?
a0269552_22323792.jpg

どいてくれんか?寝れないんだけどっ!!
a0269552_22361097.jpg

ムキー!!(怒)

しかもオネショまでしやがった!!(正しくはオネショではないんだけれども)
布団にシッコするとは・・・嫌がらせか?
パパもママも寝れんじゃないか~!!

ママ、怒りながら布団を洗う・・・鬼ババ降臨(汗)

ルーチェ、頼むから布団は勘弁してくれ。



本当は仕事(イタズラ?)も勘弁して欲しいのだが・・・

ウチのテーブル(大・小)は角が無くなっています。
きっと安全を考えての事なのだろう(んな訳あるか!!)
(大)
a0269552_2361061.jpg


(小)
a0269552_2372124.jpg

安いモンだから別に良いですけどねっ!(怒)

コレはママが悲しんだけど・・・(ママの大事な籐(ラタン)のチェスト)
a0269552_2312728.jpg


家の中がどんどんボロボロに・・・(T T)

いつかそんな事もあったな~なんて笑える時が来るのだろうか。


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-11-03 23:21 | 日常