第7回 中部サモエドオフ会~1~

11月4日、四日市のポニーだワン さんで第7回 中部サモエドオフ会が開催されました。

まず、幹事のアリオンさん、受付等のれいママさん、その他準備等してくださった方々、本当にありがとうございました。
そして、オフ会参加された皆様、ご一緒くださってありがとうございました。
ルーチェがワンワンうるさくてごめんなさい(汗)

総勢40匹程で、そりゃぁもうモフモフパラダイスでございました♪大満足です!!

やっぱりバラバラな集合写真(まだ到着していない子もいたので、全員とはいきませんでしたが、迫力です)
a0269552_00397.jpg

これだけ居ると豆粒のようにしか写らんの~。
そして誰が誰だか・・・(出来の悪い脳ミソなので覚えきれんかった)


空回りしまくって先輩ワンコ達に迷惑をかけたのに、ちっとも反省などしとらん!楽しそうなルーチェ
a0269552_0284100.jpg


小さくて可愛いマーシャちゃん♪
a0269552_032358.jpg


パピ子の幸ちゃんと上手に遊ぶみなみちゃん♪(幸ちゃん、少し大きくなったね~、パピーの成長って早いな)
a0269552_0361663.jpg


パピ子の幸ちゃんのお姉ちゃん、ベッピンさんの 華ちゃん
a0269552_0422684.jpg


清里(鼻血の旅)以来の らて氏♪ やっぱり立派なモフモフやな~、羨ましい
a0269552_039810.jpg


幹事さんちのブランとネージュ&ブラネー号(おっと、左がネージュちゃんで右がブラン君だった)
a0269552_047230.jpg

ブラネー号(キャンピングカー)のエンブレムもブランとネージュ♪
a0269552_058363.jpg


この「ポニーだワン」名前のとおり、ポニーちゃんがいました!!
a0269552_122466.jpg

a0269552_1326.jpg

ポニーちゃんと無理やり挨拶するーチェ
a0269552_135020.jpg





まだまだモフモフ達の写真を載せていきます♪
続きはまた明日・・・たぶん


頑張って全員の写真を撮るぞ!!と意気込んでいたのだが、結構撮り忘れ多し(汗)

初参加でドキドキ&ワクワク(興奮し過ぎてルーチェ共々空回る)
全員の写真を落ち着いて撮る事など不可能な精神状態でした(汗)




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-11-07 01:06 | お出かけ