第7回 中部サモエドオフ会~2~

もう何日も咳が止まらない・・・
(寝ているルーチェがウルサイな~と迷惑そうな目で睨む、心配はしてくれんらしい。薄情モンが!!)

とうとう咳のし過ぎで胸の横あたり(肋骨?)が痛くなってきた。
きっと疲労骨折だ!!
と大袈裟につぶやいてみる。。。でも咳をする度に激痛が走るのは本当。
あぁ、早く治らんかな


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中部サモエドオフ会の続きですよ~♪(サモエド祭りじゃ~!!)

モフモフ大集合に興奮が未だ収まらず、まとまりのないブログになりますがご勘弁を(汗)
・・・いつもまとまりが無いのだが・・・

はじめましての子が沢山でお名前間違っていたらゴメンなさい(汗)

おぉう!!いきなり鼻血&鼻水がでちゃうほど可愛い姿を見せてくれた はぐちゃん
なんじゃ~この可愛さはっ!!
a0269552_10512431.jpg


大きなサモの ハル君
a0269552_1055359.jpg


こちらもビックリするほど大きなサモ
遠近法だけじゃなく、本当に大きい雪丸君、後ろには家族の茉莉ちゃん
(ビビってこれ以上近づけないルーチェ)
a0269552_10384027.jpg


雪丸君&茉莉ちゃんの家族 ボーダーの莉華ちゃん。
a0269552_10461885.jpg


カッコいい白黒モノトーンコーディネートの サスケ君とシュウ君
a0269552_11254594.jpg


いつも可愛いね~♪ セナちゃん&ラスター君  神戸からお疲れ様です。
a0269552_1131176.jpg


ルーチェの親戚♪ 茶々丸君(生意気ルーチェがワンワン言ってゴメンなさい)
a0269552_11341266.jpg



まだまだモフモフ達はいっぱい居ます!!
次回も可愛いモフモフ達の写真を載せていきますね~。


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-11-09 11:28 | お出かけ