ご無沙汰です&今更ですが・・・

皆様お久しぶりでございます。

ブログから離れている間に随分と寒くなり、気がつけば12月突入・・・おぉヤバイ(汗)

1ヶ月以上経っても体調が回復しない。
若い頃は無理をしたって元気爆発だったのに・・・いつの間にこんなヨレヨレになったんだろう
老いとは恐ろしい・・・。

あ、ルーチェは元気です(無駄に?必要以上に?)
飼主の体調が悪かろうと、そんなの関係ないようです。
毎日、元気が有り余っているーチェに振り回されています。

ルーチェの辞書に「労わる」「病人には優しく」等の言葉は無いらしい
(食べる・遊ぶ・寝る!しかない辞書なのだが)

皆様、寒くなってきましたが体調は大丈夫ですか?
お宅のワンコは優しいですか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中部サモオフが途中だったのですが・・・今更、今頃ですね(汗)

サクっとサラっと写真を少々アップして~、コソっと〆にしちゃおう(スンマセン)
本来なら集まった子達全員の写真をアップしたいところですが・・・。


みかん君のモフモフに驚き&感激し
(オデコまでモフモフ)
a0269552_1019172.jpg


ホーリー君のホニャ~っとした笑顔に癒され
a0269552_10204625.jpg


れいちゃんの甘~い顔にメロ~ンとなって
a0269552_10222016.jpg


湘南ボーイのイケサモ、レイ君にドキドキし
(田舎モンの自分は都会に憧れるんです)
a0269552_10402011.jpg


ラヴ君とルーチェのラブラブな姿にニッコリしながら・・・同じサモなのに見た目の差にショックを受ける
(ラヴ君、サラフワでクリクリの丸い目が可愛い♪)
a0269552_1050592.jpg


ラブラブと思いきや!!ラヴ君を襲うルーチェとブラン君(笑)
(ラヴ君ごめん!)
a0269552_10564213.jpg


ミッチー君とチュ? まぁ、鼻と鼻なんでチュじゃないですけど・・・
(お互い微妙な顔なのは何故?)
a0269552_1113053.jpg


芝生のドッグランに移動した先でも集合写真♪ やっぱりバラバ~ラ(笑)
a0269552_116189.jpg


お疲れ様~な、れいちゃん&ミッチー君
(仲良く同じ姿勢)
a0269552_117142.jpg


レオン君もお疲れだったね~
a0269552_1174214.jpg



初参加の中部サモエドオフ会、沢山のサモちゃん&飼主様達とご一緒できて本当に楽しかったです
皆様、ありがとうございました。
(人見知りな飼主夫婦&KYルーチェの為、上手くお話出来ずご迷惑等おかけしました。反省)

またよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-12-06 11:20 | お出かけ