人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士サモ~だに①

さ、寒いっ!!
昨日の朝は起きたら雪降ってるし
そりゃ寒いわけだ。

我が家の北方犬は、この寒さに喜ぶかと思いきや・・・
コタツ布団の上で丸くなっていらっしゃる・・・

ウチの犬、サモエドじゃなくサモエドなだけなんじゃなかろうか



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月8日(土)、堀ママさん主催の「富士サモ2012」に参加してきました。
楽しかった♪幸せだった♪ 堀ママさんありがとうございました~

場所は富士山がド~ン!!!と見える朝霧高原の朝霧FieldDogsGarden

いました白モフー!!

ホーリー君! かわえぇっ!ものっそかわえぇ!! (初っ端から興奮してスンマセン)
富士サモ~だに①_a0269552_942850.jpg


ルーク君 たくさんお喋りしてくれました♪ その可愛い顔をアップ(笑)
富士サモ~だに①_a0269552_9471759.jpg


ご近所サモのマーシャちゃん スクールガール姿にメロメロでしたよ(思わずヨダレがっ)
富士サモ~だに①_a0269552_9503058.jpg


ベッピンさんのバニラちゃん 
(バニラちゃんもマーシャちゃんもワンピが似合う・・・可愛い女子サモって良いな~)
富士サモ~だに①_a0269552_953439.jpg


我が家のアイドル心和ちゃ~ん・・・あれ?ちょっと丸くな・・・イヤイヤ気のせいだな
(心和ちゃんは、ルーチェを迎えるきっかけになったサモちゃんです!!)
富士サモ~だに①_a0269552_18501822.jpg


ルーチェの親戚♪ 怜音ちゃん パパさんのお膝で甘~い微笑み 幸せそうだね~
富士サモ~だに①_a0269552_18553855.jpg


おぉ、ココにも可愛い女子サモちゃんがっ!! ハナちゃん♪ 
富士サモ~だに①_a0269552_193114.jpg


お耳格納機能がついている レオン君 (楽しそうだね~♪)
富士サモ~だに①_a0269552_1952495.jpg


湘南のイケメン レイ君 (サモエドの笑顔ってやっぱり萌え~です♪)
富士サモ~だに①_a0269552_1962114.jpg


相変わらず可愛い オーブ君  足長いな~、モデルみたいだな
富士サモ~だに①_a0269552_1982642.jpg


大きくて可愛いサモの インディ君 (大きなモフモフってたまらなく良い!!)
富士サモ~だに①_a0269552_1995894.jpg



まだまだモフモフさん達はいますが、もったいぶって出し惜しみしてみる。
次回もモフモフたくさん登場しますよ!!

※今回女子サモ率高し♪ 男子サモ達~ハーレムだったかい♪





ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

by samo-luce | 2012-12-11 19:22 | お出かけ