人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士サモ~だに②

今日、ルーチェを洗濯した。

水遊びは好きだが、風呂は嫌い!のルーチェ。
風呂の度に機嫌が悪くなる。。。

風呂から出ると大暴れ・・・

で、パパの大事なゲームソフトをダメにした。

10月に買ったばかりのサッカーゲーム・ウイニングイレブン2013
しっかり歯型が付いた哀れなディスクは読み込み不能に。
まだ2013年になってないのに。。。
富士サモ~だに②_a0269552_2322353.jpg

富士サモ~だに②_a0269552_237262.jpg

まったく反省しとらん!ムキー!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

富士サモの続き~♪

前回に続き、参加の白モフ達の写真をアップします。

清里でお会いしたリキ君♪ アレ、少し丸く・・・モフ毛のせいだよね、たぶん(冬支度済んでますね)
富士サモ~だに②_a0269552_23145552.jpg


アイル君 尻尾が下がっていますが理由は次回に
富士サモ~だに②_a0269552_23183059.jpg


こちらは可愛い女の子の アイルちゃん (今回同じ名前の子が沢山居ました)
(ちなみに、アイル君とアイルちゃん ・ レイ君とれいちゃん ・ バニラちゃんとVanillaちゃん)
富士サモ~だに②_a0269552_23341962.jpg


いつもルーチェと遊んでくれる みなみちゃん ゴッソリとモフモフが抜けてしまって子サモちゃんのようでしたね
富士サモ~だに②_a0269552_23221561.jpg


みなみちゃんの姉妹 さももちゃん (最初、みなみちゃんと間違えてしまいました)
富士サモ~だに②_a0269552_23233855.jpg


サモエド嫌いのサモエド(笑) Vanillaちゃん (笑い事じゃないね~www)
優しいホリ君が心配して来てくれた・んだよね?
富士サモ~だに②_a0269552_2339913.jpg


お揃いのTシャツ(4色)で登場のクラン・ラズ・ベリー・リン 美味しそうな名前だよね
富士サモ~だに②_a0269552_23473074.jpg

富士サモ~だに②_a0269552_23481289.jpg

富士サモ~だに②_a0269552_2348984.jpg


フワフワでモコモコの可愛い女の子 モコちゃん (後ろでルーチェが失礼してます・汗)
富士サモ~だに②_a0269552_23513092.jpg


モフモフでカッコいい ラスター君
富士サモ~だに②_a0269552_034284.jpg


いつも可愛い セナっち  
到着早々、ラスママにある事をやらかしたオーブ(笑)それを横目で見るセナっち
富士サモ~だに②_a0269552_06370.jpg


ミッチー君 (この日の朝、イタズラしてから来たらしい。可愛い顔して悪戯っ子www)
富士サモ~だに②_a0269552_084168.jpg


相変わらず笑顔が眩しい れいちゃん♪
富士サモ~だに②_a0269552_091441.jpg


全員写真アップできたかな? ウチの子抜けてる(怒)って思った方はスミマセン、ご連絡を。
総勢27匹!!大勢集まりましたね~♪

もう少し続きます



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

by samo-luce | 2012-12-16 00:15 | お出かけ