富士サモ~だに3

ルーチェにお祝いのコメントありがとうございましたm(_ _)m
そして沢山の出会いに感謝しています。
皆様本当にありがとうございました。
これからもルーチェ共々どうぞよろしくお願いいたします♪

可愛い女子サモを目指して誕生日プレゼントにワンピースを買ってみた。
(似合う訳無い!とパパ猛反対の中、ママが強行突破で購入)
a0269552_1259844.jpg

!!ビックリするくらい似合わない!! 
自分でも似合わない事が分かっているのかテンションだだ下がり↓↓そして尻尾も下がるーチェ

しかも何だかパッツンパッツンじゃないか?ちと小さいような・・・スカート丈も短いし(汗)
サザエさんのワカメちゃんのようにパンチラ位なら許せる!
が、モロ見せ状態は・・・チラリズムが萌えポイントなのに・・・

更に性懲りも無くレースの付いたバンダナまで買う始末・・・(スイーツ柄でリバーシブルのラブリーなヤツ)
a0269552_13323610.jpg

ほれ、似合わん!!
邪魔だにー!!と外そうとするーチェ(汗)
a0269552_14502193.jpg


同じ誕生日で仲の良いシェパードのケリーちゃん♪
彼女にも色違いをプレゼント(被害拡大?ケリーちゃんゴメン)
(夜のお散歩時に撮影の為ピンボケです)
a0269552_13395668.jpg


お互い爆裂娘のルーチェとケリー。
可愛い女子とは程遠い・・・女の子らしいバンダナが似合わない残念さです。
きっといつか可愛い女子になる事を夢見ながらニヤニヤと女子グッズを物色するママが更に残念・・・。


ワンピース…ルーチェには少し小さめだった為、誰か貰ってくれませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

富士サモの続きで~す

富士山の見える素敵なドッグランに集まったモフモフ・・・萌え~
a0269552_15421759.jpg


飼主がモフモフ達を見て幸せを噛みしめている中、ドMのルーチェも幸せ真っ只中(笑)
a0269552_15369100.jpg

来て早々、モフモフ達に狩られていました(笑)
羨ましすぎるぞ!ルーチェ

皆思い思いに遊び始めるモフモフ達

レオン君は心和ちゃんをナンパ (今時ナンパなんて言わない?)
a0269552_1672261.jpg

・・・が、この心和ちゃん かなり強め女子(失礼な)
逆に押し倒されるレオン君www (心配して覗きに来るバニラちゃん)
a0269552_16101718.jpg


レイ君も心和っちゃんに襲われる(笑)
a0269552_1623106.jpg


そのレイ君と心和ちゃんがタッグを組んで獲物(ルーチェ)を狩るwww
a0269552_19374295.jpg


元気いっぱい楽しんだ心和ちゃん、ちとお疲れ~(笑)
a0269552_16271654.jpg



オーブ君、ジーっと見つめる先には・・・
a0269552_16122932.jpg

ルーク君・・・の赤いマフリャ~♪ (誰もが欲しくなるお洒落アイテム)
a0269552_1613423.jpg


お洒落アイテムGETならずのオーブ君、この日はレオン君に恋したらしい
(なんだか見つめ合ってお似合い?・・・男同士だけどねwww)
a0269552_2065551.jpg



家族で仲良くウマウマタ~イム♪のラズちゃん・クラン君・リンちゃん
a0269552_19535752.jpg

その家族のウマウマタイムにコッソリ参加するーチェ…あ、レオン君とバニラちゃんも…キミ達(笑)
a0269552_19573847.jpg



楽しい富士サモ
もうちょっと続きます


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2012-12-18 20:17 | お出かけ