人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内に間に合った~(富士サモ)

あわわ!!もう今年も終わっちゃうじゃん(汗)
やばいっ!やばいーっ!!

気だけ焦っているけれども何もしとらん怠惰な生活なう・・・「なう」ってもう使わない?

師走だと言うのにダラダラな飼主と違って毎日元気に色んな事をやらかす白い悪魔・・・

ウチのレースのカーテンがっっっ
ヤツの餌食になりました
年内に間に合った~(富士サモ)_a0269552_10261440.jpg

年内に間に合った~(富士サモ)_a0269552_10263463.jpg

やけに静かだな~って思うときは悪魔ちゃん張り切って活動中。。。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あぁ今年中に富士サモ完!! ふぅ間に合った(・・・のか?)

コスプレ大会にもなった富士サモ♪ そりゃぁもう萌え~ですよ!

ヒーロー登場(笑)
ご機嫌なリキ君
年内に間に合った~(富士サモ)_a0269552_11361359.jpg


こちらもご機嫌♪ インディ君
年内に間に合った~(富士サモ)_a0269552_11382688.jpg


もうされるがまま(笑) どうにでもしてっ!なVanillaちゃん 
(注:この日、サモエド嫌いなサモエドのVanillaちゃん、殆ど固まったまま&気配を消していました)
年内に間に合った~(富士サモ)_a0269552_11424181.jpg

こんな事をされても・・・
年内に間に合った~(富士サモ)_a0269552_120247.gif



クリスマスなコスプレも♪

はぁ~可愛いっ!可愛い女子サモって萌え~
座り方がまたなんとも可愛いアイルちゃん
年内に間に合った~(富士サモ)_a0269552_11475292.jpg


あぁ、れいちゃんも似合うね~♪
年内に間に合った~(富士サモ)_a0269552_1149190.jpg


えぇな~可愛い女子サモ!!
・・・ん?あれ?・・・あ、リキ君(笑) 女子じゃないけど可愛いからOK!!
年内に間に合った~(富士サモ)_a0269552_11503617.jpg


何かを訴えるセナっち。 何を言ってるん?(笑)
年内に間に合った~(富士サモ)_a0269552_11532938.jpg



楽しい富士サモでした~♪
企画してくださった堀ママ様はじめ、準備や炊き出しの用意をしてくださった湘南サモーズの方々
ありがとうございましたー♪
ご一緒くださった皆様、楽しい時間を共有出来た事を感謝いたします♪
また是非、来年も富士サモ開催を期待していますwww堀ママ様よろしくです(次回はお手伝いします)
年内に間に合った~(富士サモ)_a0269552_1210669.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年はルーチェが家族になり、賑やかな1年でした♪
笑ったり、怒ったり、怒ったり・・・怒る事の方が多かったかもしれん(反省)
来年はルーチェのイタズラにも寛大な心で笑い飛ばせる1年にしたいと思います。

たくさんの方々と出会う事が出来た1年でもありました♪
楽しい思い出もできました♪

今年1年、ありがとうございました♪
来年もまたよろしくお願いいたします。




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

by samo-luce | 2012-12-30 12:27 | お出かけ