ゴメンよ、ルーチェ

っという間に2月

いや~ビックリですわ(汗) なんだろ、この年々加速する時間・・・


久しぶりにPC開いて、皆さんのブログ覗き見したら(読み逃げ、とも言う)・・・
雪遊び行ってますね~
めっちゃ楽しそうですやん!!

ゴメンよ、ルーチェ・・・
春の兆しも見え隠れする時期になったというのに、まだ雪遊びにも連れて行ってやれてない
不甲斐ない飼主を許してくれ(><)

更にもう一つゴメン。

ウンPの後、尻を強く拭きすぎたみたいで・・・
ルーチェの肛門様からほんのり出血
あわわ、ゴメン!!

切れ痔のような事に・・・犬も痔になる事あるんだろうか?


<舌を出したまま寝ていたので写したら、睨まれた・・・ゴメン>
a0269552_1112037.jpg



久しぶりのブログ更新・・・ゴメンの連続

コレではイカン!!

喜べルーチェ!今週末はワフへ行くぞ~♪
山中湖周辺って雪あるかな?
最近暖かいし、溶けちゃってるだろうか・・・少しでも雪があると良いのだが。



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-02-06 11:22 | 日常