何処にも行かなかった訳じゃない!

玄関チャイムが聞こえるとワンワンと二声ほど鳴くようになった微妙な番犬(?)ルーチェ
チャイムに反応しなくてもいいんだけど (コッソリ侵入しようとする空き巣とかに反応してくれ)

今日、お昼寝真っ最中にピンポ~ンの音

・・・ふごっ!! (ビックリしながら飛び起きる)
ふがっ!がふっ!がふふぅっっ!! (ビックリしすぎで声にならない声?)

おぃおぃ、油断しすぎだろ

爆睡しすぎなんじゃ・・・犬としてどうなんだ?ダメじゃないのか?


よく寝るルーチェちゃん、きっとパパ似だ。

そんな寝るの大好きパパとルーチェ。仲良くうたた寝
<ルーチェに寝かしつけられている的な図> 
a0269552_14251448.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ更新しない間、何処にも連れて行かなかった訳じゃない (言い訳?)

1月はマーシャちゃん地方でプチ新年会もしましたよ

近場のサモちゃん達と新年早々に会えて良い年の始まりになりました♪
今頃、そんな話・・・ですがね。

今年もハイパーなルーチェに付き合って遊んでくれるマーシャちゃん
a0269552_14352318.jpg


初めましてのリク君 (マーシャちゃんのご近所サモ君)
ビビリなルーチェ、最初は少しビビッてました
a0269552_14474534.jpg


マーシャちゃんとリク君、良い感じです♪
a0269552_14512367.jpg


そんな二人(二匹)の仲を後ろから恨めしそうに見るーチェ(後ろっていっても近すぎやしないかそれ)
「あたちが居ながらリクと仲良くするなんて・・・じと~だに」
a0269552_1505064.jpg


ル「マーシャ、あたちと遊ぶだに!ワンだにワンだに!!」
リ「ルーチェがうるさいよ~、どうにかして」
そんな声が聞こえてきそう・・・(マーシャ・リク、ルーチェがワンワンとうるさくてゴメンよ)
a0269552_1514269.jpg


マーシャを取られて(?)悔しいのかリクに襲いかかるーチェ (リク災難・・・汗)
a0269552_15173936.jpg


ルーチェに邪魔されても、やっぱり仲良しラブラブなマーシャとリク♪
a0269552_15215358.jpg


そんな失恋(?)ルーチェは・・・あ、マーシャパパとラブラブ(?)してました
(大好きなマーシャパパに一方的に襲いかかっているだけなのだが・・・)
a0269552_1532458.gif




この続きはまた今度・・・1ヶ月も前のネタ、いつまで引っ張る気だ?
でも今日はココまで


明日はワフだ♪
楽しみ~ん(^∀^)


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-02-08 15:44 | お出かけ