人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ新年会の続き

なんでもガジガジ齧るーチェ (テーブルとか、サークルとか、柱とか・・・とか・・・)
そんなルーチェに、お友達のプッチ君からプレゼントを頂きました~♪
(プッチ君:スタンダードプードルの男の子 フワフワ&モコモコの生きたヌイグルミのような可愛い子です)

『ナイラボーン ダイナソー』
チキンフレーバーのナイロン製のガジガジ君♪
プチ新年会の続き_a0269552_0214949.jpg


出してあげようとしたら・・・待ちきれない!
プチ新年会の続き_a0269552_0221468.gif


あっという間に奪い去って逃げるーチェ
プチ新年会の続き_a0269552_0223015.jpg


そんな心配しなくても誰も取らんよ (取られちゃかなわん!と必死で逃げ回るーチェ)
それにしてもキミ・・・その咥え方、アゴ外れないんか?もっとこう何か咥え方あるだろ?
プチ新年会の続き_a0269552_0225294.jpg


かなり気に入ったようです♪ これで齧ってはイカン物を齧らなくなればイイな
プッチ父ちゃん&ママさんありがとうございました♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回のプチ新年会の続きをサクっと

リク君だけではなく、他にもイケサモ君達に声をかけてくださっていたマーシャママ♪

今年10歳になる ハク君
プチ新年会の続き_a0269552_0234771.jpg


偶々このドッグランに遊びに来ていたハスキーのランチちゃんと意気投合したルーチェ
ランチちゃんとドスコイをしていたら、ハク君が笑顔で駆け寄って来た~♪
プチ新年会の続き_a0269552_024524.gif


まだまだ元気♪一緒に遊びます♪
ハク君の足の太さに萌え~(こうして並ぶと太さの違いがよく分かる♪)
プチ新年会の続き_a0269552_0251265.jpg



年末に大病を患った アルファ君 元気に復活して遊びに来てくれました
プチ新年会の続き_a0269552_0264823.jpg


ルーチェとも遊んでくれました
プチ新年会の続き_a0269552_0304050.jpg


ハイパールーチェに付き合ってくれたお二人さん(マーシャとアルファ)
もうクタクタ・・・お疲れさん
プチ新年会の続き_a0269552_0344775.jpg



遊んでくれた皆、ありがとう♪
また近いうちに集まれたら嬉しいです
これからもよろしくお願いします




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

巷では3連休だったらしい週末
ウチの休みは1日・・・連休ですらなかった!! 

皆さん、ガッツリ遊びまくりましたか?

ルーチェ家も貴重な1日だけの休みに出かけましたよ♪
雪・雪・雪ー!!雪遊びがしたいっ!!

雪を求め、山中湖(ワフ)へ (まだ雪があるのかドキドキワクワクしながら出発)

本当に雪があったのか、雪遊びが出来たかどうかは次回に・・・





ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

by samo-luce | 2013-02-13 00:46 | お出かけ