初体験

~最近ルーチェのマイブーム~
玄関からパパの汚いクロックスを持ってきて一緒に昼寝
・・・おでこ汚れるけど・・・って、その前にそんな汚いモン持ってくるな!!
a0269552_21222837.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

巷は3連休、我が家は1日だけの休み・・・(連休なんて夢のまた夢・・・涙)
が、しかし!!しっかり楽しんできましたよ~♪

我が家の車(ルーチェ号)、スタッドレスタイヤ非装備(チェーンのみ)
道路にわんさか雪があったら困る。けれども、雪遊びはしたい!

贅沢な悩みである

とにかく、雪・雪・雪ー!
雪を求めていざ出発~!!

行き先は山中湖にある ドッグリゾートwoof
ご一緒してくれたのは マーシャ家 いつもありがとうございます♪

ワフ到着~♪ さぁ、雪あるかな~?ワクワク ドキドキ

雪ーーー!! 白毛玉を放牧します
雪初体験のルーチェ! クンカクンカして確かめる
a0269552_11152181.jpg


気に入ったようです♪
a0269552_11172740.jpg


テンション上がってマーシャちゃんに襲いかかるーチェ(汗)
a0269552_12213439.jpg


楽しぃ~♪ 笑顔
a0269552_1224565.jpg

笑顔×笑顔
a0269552_1224356.jpg


マーシャちゃんも弾ける♪
a0269552_12292188.gif


楽しすぎて壊れ始めるーチェ(アィ~ンな顔になっとるよ)
a0269552_12311886.jpg



ここ最近お腹の調子が悪く、食欲低下&体力低下気味だったルーチェ
初めての雪&ワフ で笑顔復活!連れてきて良かった~(^^)
一緒に遊んでくれた マーシャちゃん 本当にありがとう♪


この初体験ネタ、もう1回続いちゃうよん


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-02-15 12:49 | お出かけ