初体験~2~

うぉ~ッ! マウスが壊れたっ!!(怒)
誰~のせいかな~?
ル「何だに?そんなん知らんだに ふわぁ~あ」
a0269552_2153281.gif

なんじゃい!その顔はっ!反省しとらんだろう!!
そう言えば、ママ実家のマウスも壊した前科があるんだよな~
ルーチェよ、物は壊さないでくれ。(まぁ無理な話だろうけども)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
雪初体験の続きです♪

折角なんで服を脱がして遊ばせてみました(白い雪に白い犬が遊んでいるってのが見たくて)
・・・微妙にルーチェの汚さが目立つ結果に・・・
本人(犬だが)は、裸族になってスッキリ♪なのだろうけれども
a0269552_21535614.jpg


服を脱いで身軽ーチェになり、マーシャちゃんに襲いかかる
a0269552_21541753.jpg


ルーチェの相手は疲れちゃうね~(マーシャちゃんにまかせっきりで飼主楽チン♪)
優しいマーシャちゃん、笑顔でルーチェの相手をしてくれました
a0269552_2155064.jpg

a0269552_21552297.jpg



~お昼休憩~

おとなしく良い子にしているマーシャちゃん
a0269552_215906.jpg


ルーチェは・・・不満顔です (でもマーシャちゃんを見習っていつもよりは静かにしていましたよ)
a0269552_2201112.jpg




今回で初体験ネタ終了~の予定でしが、もう1回続けちゃう事にしました。
だって、貴重な雪ネタだもん・・・すんません




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-02-17 22:06 | お出かけ