初体験~3~

しつこいようですが、ワフでの雪初体験ネタの続きです。

昼休憩の後、再びドッグランへ

さぁ、思う存分遊んできやがれ!!
・・・って、あれ???
a0269552_21584179.jpg


なんですか~?テンションがた落ちですけどー
a0269552_229382.jpg


そんな所にポツンと・・・置いてくぞ~
a0269552_22103064.jpg


ナゼかすぐに休憩するーチェ
a0269552_22173875.jpg


頭に雪だるま乗せても・・・
a0269552_2219583.jpg


雪に埋めてみても・・・
a0269552_22193926.jpg


眠いの?
a0269552_22203361.jpg


心配して来てくれたマーシャちゃん
a0269552_22213336.jpg


でも動かない・・・ハイパールーチェは何処へ?
a0269552_22224618.jpg


実は数日前からお腹の調子が悪かったルーチェ
食欲も低下気味の為、体力低下・・・すっかり電池切れです

飼主の思い (折角、雪のある所に来たんだからもっとガンガン遊べよ~) とは裏腹にお昼寝モード突入のルーチェ。
優しいマーシャちゃんはルーチェに寄り添ってくれました (もっと遊びたかっただろうに・・・)
a0269552_2229598.jpg


マーシャちゃんが近くに居てくれたので、安心して寝るーチェ・・・おぃおぃ
a0269552_22333476.jpg


雪の中でも平気で寝るサモエドにビックリ&感動
ウチの子、モフモフしてないけれども、やっぱりそこはサモエド!ってのが分かった日でした。


ちょうど1歳になったばかりのゴールデンの子が遊びに来てくれました・・・が、まだちょっと寝ぼけてる?
a0269552_22475095.jpg


その後、黒ラブの男の子が来て、ようやく目が覚めるーチェ
a0269552_22491081.jpg


でもボチボチ帰りますよー
「私はまだ帰らない!」ココに泊まっていく気満々のマーシャちゃん(笑)
a0269552_22511311.jpg



楽しい初体験でした♪ (途中から電池切れになりましたが・・・)
ご一緒くださったマーシャ家、本当にありがとうございました♪
広~いドッグラン、2匹が仲良く一緒に行動していたのが嬉しかったです♪
これからもルーチェの頼れるお姉ちゃんでいて下さい。


もっともっと雪の中に連れて行ってあげたいな~
あ、道路には雪が無く遊ぶところだけモリモリ雪のある所が良いのだけれど。
良い場所知りませんか?
そしてどなたかご一緒してくださいませんか?





ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-02-18 23:09 | お出かけ