更新するだに

ルーチェだに
a0269552_965456.jpg

ブログ担当がサボってるからルーチェが更新するだにー!!



この前の土曜日、パパもママもルーチェを置いてお出かけしただに


ママはお友達とウマウマを食べに出かけちゃっただに・・・だから太るんだに
(パパがママの事、ブタさんって言うのも分かるだに)
ママが帰ってくるまでルーチェのご飯はオアズケだっただに(TωT)・・・ヒドイ話だに
ママなんてこうしてやるだにー!
a0269552_8561291.gif




パパもコレ ↓ を大事そうに持って朝からナゴヤドームに出かけて行っただに
a0269552_8333115.jpg

a0269552_9144295.jpg

AKBの握手会だったんだって・・・パパ、AKBファンだっただにか?初耳だに
a0269552_9164272.jpg

大島優子ちゃんと握手
「頑張ってください」ってありきたりな言葉を言ってたったの2秒でスタッフ2人に引き剥がされたんだに
ルーチェだったらチョビっとのウマウマでたくさん握手してあげるのに(それは握手じゃなくて お手 だね)


ルーチェは寂しくお留守番だっただに・・・パパもママも自分達だけ楽しんでズルイだに!
こんな物じゃダマされないだに・・だに・・・だに?
a0269552_1123154.gif






次の日の日曜日はママと みなみちゃん の所にお出かけしただに♪
でも雪が降ってたからママ一人の運転は危なかっただに
心配してくれた ブラン君とネージュちゃん のパパさん(アリオンさん)が途中で乗せて行ってくれただに♪
初めてのブラネー号☆ 凄いカッコいいんだよ! ルーチェ号と違って広々~快適だっただに♪
a0269552_11371726.jpg

外は真っ白な世界だっただに♪ ママもルーチェもどんどんワクワクしてきただに
a0269552_11595266.jpg

ママはテンション上がり過ぎてチョッと変だっただに・・・いつも変だけど
きっとブラン君も呆れてただに
a0269552_1263276.jpg


まず今週の雪中オフの場所を見に行ってきただに
雪に覆われて何も見えんだに
a0269552_1211862.jpg

雪中オフまで溶けずに雪がタップリあると嬉しいだに♪

その後、久しぶりに沢山のお友達と会えたんだに
・・・でもね、ママはドンクサイから転んでカメラを雪の中に・・・カメラ調子悪くなっちゃただに

セナっち&ラスター君 ・ モコちゃん 久しぶりなんだに♪
a0269552_13393132.jpg


ラヴ君とアイルちゃん 何のお話してるんだに?
a0269552_1465334.jpg


大阪の華ちゃん 
スタッドレス無しでも問題なく来れちゃう運転上手なパパさんなんだに (ウチのママは無理だに)
a0269552_1325573.jpg


↓ たぶんブラン君ネージュちゃん が写ってる・・・だに
a0269552_12292766.jpg


以前より大きくなってた 幸ちゃん にビックリしただに
a0269552_1231561.jpg


ミッチー君 と一緒に雪をムシャムシャ 雪って美味しいね
a0269552_12315577.jpg


ぼやぼや~んってなった写真ばっかりで、まともに写っているのが全然無かっただにぃ
コレなんて誰が誰だか分からんだに
a0269552_13364570.jpg



ママが「他力本願って良い言葉があるのよ」って言ってただに
一緒に遊んだお友達のブログには沢山写真が載っているハズなんだに・・・多分 ココ とか ココ とか ココとか


と~っても楽しかっただに(写真は無いけど)
アリオンさんがブラネー号で連れて行ってくれたから雪の中でお友達と遊べただに
ママはカンジキまで借りちゃって初カンジキ体験して感動してたし、
アリオンさんがスーパーマンに見えただに☆
ありがとなんだに♪
ママも感謝しまくってただに

ママが「美味しいオヤツや暖かい飲み物をご用意くださった皆様、ありがとうございました」
って言ってただに

遊んでくれたお友達、久しぶりに会えて嬉しかっただに
またルーチェと遊んで欲しいだに




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-02-27 14:18 | 日常