マーシャ家と

サボり癖・・・ついてしまいました

一旦、堕落するとなかなか抜け出せないもんです。

困りましたね。。。(他人事のように言ってみる)

白い悪魔ちゃんは今日も張り切って仕事しているのに
<中身は何かな~♪ ワクワク>
a0269552_18212626.gif

ふっふっふっ、ワクワクしたところ申し訳ないが、コレだー!!
a0269552_1822013.jpg

悪魔ちゃん全身タイツ  ルーチェのガッカリ具合が半端なかった(着せるのも一苦労)

岐阜に遊びに行ったときの黄色い洋服は喜んで着たのに
あの黄色い洋服は、マーシャ家からの頂き物です。
ポシェットが付いていてオヤツも入れることが出来ます!優れものなんです。
マーシャ家に感謝です♪ ルーチェの一張羅になりました。
遠足に行きたい気分になります。。。誰か一緒に遠足行きませんか?(オヤツは500円まで?)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チョッと前(ブログをサボってる時)、浜名湖にあるドッグカフェに行ってきました。
ドッグカフェ&ドッグランCafé The Rodhos 我が家には不釣合いな小洒落た(素敵な)カフェです

お店の綺麗なお姉さんに撫でてもらってご機嫌です (あ、お姉さんの写真はないです、残念ながら…)
a0269552_18441324.jpg

窓の外には浜名湖  もう少し暖かくなったらテラス席での食事も良いかもしれない
a0269552_18522416.jpg

今度マーシャ家をお誘いしよう♪ など話していると、なんとマーシャママから連絡が!!
ビックリです!どこかで聞いていた?マーシャママは超能力者か?

で、お呼び立てしてしまいました。

折角なので浜名湖を堪能~
バシャバシャ躊躇無く水に入るマーシャちゃん と 躊躇するーチェ
a0269552_19101519.jpg

お姉ちゃん(マーシャちゃん)に様子を伺うルーチェ(ねぇ、怖くない?楽しい?)
a0269552_19135466.jpg

マーシャちゃんのお陰で水に入れました♪
a0269552_19174487.jpg


その後、足場も悪いので移動する事に
新城のドッグラン アン・クロダ
またまた早速水に入る娘達 (この寒い中、平気で水に入っているのはサモだけ、そりゃそうか)
a0269552_19243356.jpg


ドッグランへ放牧~  
思いっきり遊んでこ~い
a0269552_218229.jpg

a0269552_218425.jpg

a0269552_2191786.jpg

a0269552_2193795.jpg

あぁ、お互いスゴイ顔だな・・・まぁルーチェはいつもこんなもんだけれども
マーシャちゃん、普段の顔はこんなに可愛いのに・・・
a0269552_21113582.jpg


ルーチェの相手でお疲れマーシャちゃん と もっと遊べよ~なルーチェ
a0269552_21162460.jpg

お疲れマーシャちゃんの代わりにマーシャパパが相手をしてくださいました♪
a0269552_21474118.jpg

大喜びでマーシャパパを襲うルーチェ(汗) スンマセン
a0269552_21514664.jpg

その頃、マーシャちゃんは・・・(笑)
a0269552_21491290.jpg




たくさん遊んでくれたマーシャちゃん&ルーチェの相手をしてくれたマーシャパパ、お疲れ様でした
急なお話にも快く飛んできてくださって、可愛い洋服も頂いてしまって、本当にありがとうございました

またいろいろな場所にご一緒してください
よろしくお願いします




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-03-01 22:03 | お出かけ