雪中オフ in 岐阜

餃子をお取り寄せ~

約1年後 「注文殺到の為、暫くお待ちください」 とメールが届く
(アレ?注文したつもりになってただけで注文してなかったっけ?って思ってた頃)

そのまた約1年後 「準備が出来ましたので発送いたします」 と電話があった
(おぉ?!すっかり忘れとったぞ)

くろわっさん餃子・・・約2年待った(忘れてたけれども)・・・長かったよな?

コレがウワサの(別にウワサしてないけど)くろわっさん餃子
(邪魔ルーチェがクンカクンカしにきたー)
a0269552_2213613.jpg

焼いてみる  皮がっ!!あぁコレが くろわっさん って名前の由来なのかと思うほどパリッパリ&サクサク。
味は・・・自分で確かめてみてください(おぃ、コラ!なんじゃそりゃ!!)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい本題!!雪中オフ

アリオンさん主催の雪中オフ N.A.O 明野高原キャンプ場 に行ってきました(もう1週間前だけど)

お馬さんもいます!(馬さん達のオフ会じゃないですよ)
a0269552_23324080.jpg


モリモリの雪の為、雪かき必須状態
なにせドッグランの柵の高さまで雪が積もっているからね♪ 柵の周りだけでも雪かきしないと脱走しちゃう
(雪かき後でも、とあるお嬢さんは元気よく脱走してましたけど笑)

スコップで雪かきしてみる・・・このままでは日が暮れるんでないかぃ?(汗&焦)

そこへヒーロー登場 (みなみパパさん) 除雪機を持ってきてくださいました
a0269552_23333623.jpg

うぉ~除雪機初めて生で見た!!超感動でっす

除雪機を操作するパパを見つめる みなみちゃん(パパカッコいい!!)
a0269552_23391023.jpg


ヒーローのお陰で除雪完了♪
モフモフ達を雪原に放つ!!

皆楽しそうだね~♪ (名前を間違えるといかんので省略して写真をザッと・・・単なる横着なだけか?)

あっ、転んでるーチェ・・・ドンくさ!
a0269552_1304211.gif

a0269552_1311598.jpg

a0269552_131318.jpg

a0269552_1315292.jpg

a0269552_132981.jpg

a0269552_1322833.jpg

a0269552_1324011.jpg

a0269552_133631.jpg

a0269552_1331524.jpg

a0269552_1334127.jpg

a0269552_1335993.jpg

a0269552_1342863.jpg

a0269552_1343712.jpg


雪球投げ・・・ブラン君かな
a0269552_1382317.jpg

ルーチェがやると・・・ベシャッ!! ドンくさ!
a0269552_139542.gif


今回、4ヶ月のパピー参戦!!激カワ!! えーすけ君
a0269552_1412662.jpg



夕飯時までズルズルと長居して美味しい料理を頂き、更にはママはお酒飲んで酔っ払い「帰りだぐないぃ~」と駄々をこね(汗)色々とご迷惑をおかけしましたが、本当に楽しい1日でした♪

幹事のアリオンさん、除雪の達人みなみパパ、美味しい料理やオヤツ、お酒等を準備してくださった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

楽しい時間を皆様と共有でき、モフモフ達の笑顔を思う存分堪能し、最高に幸せでした♪
これからも宜しくお願いします。


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-03-09 02:09 | お出かけ