女子力を学べ in ワフ (心和っちゃん編)

我が家のルーチェちゃん、一応・・・女子です。

んがっ!よく男子に間違われます

毎日遊んでいるシェパード兄妹のママさんからも、男らしくなってきた(笑)と言われる始末。

見た目ですか?性格ですか?行動ですか?
全てですか、そうですか。

ここは一つ、 我が家のアイドル 心和っちゃん の力を借りようではないか!!
※心和ちゃん
  このブログでも何度か書いた気もするが、ルーチェを迎えるきっかけになってくれたサモちゃんです
  それはそれは可愛い女子なんです。(姫系女子に欠かせないツンデレも装備しております)
  心和ちゃんの魅力を言い出したらキリがない(長くなる)ので、割愛しますが・・・。


ルーチェよ、心和ちゃんを観察して女子力アップに努めてくれ。
って事で、心和ちゃんと山中湖の woof で遊んできました♪

「あっ!どうも どうも 心和ちゃんでち」
a0269552_1954978.jpg

心和っちゃ~ん!!ん~可愛いねぇ。
モッフリ具合もたまらんねぇ(けして太ったなんて言ってませんよ・・・で、太った?)
久々の心和ちゃん、毛量アップでフワッフワもっふもふ!

「どうも どうも ルーチェだに 今日はヨロシクなんだに♪」
a0269552_2044490.jpg

今日はなんと!お揃いのお洋服です!!
(ルーチェのはマーシャ家からの頂き物♪ マーシャ家ありがとう!!)


・・・ルーチェ、初っ端から失礼だぞ!(飼主に似て)
 乙女に対しての発言は気を付けないと地獄を見るぞ
a0269552_20235334.jpg


心優しい心和ちゃん、ルーチェ(飼主も…)の失礼な発言なんて気にせず遊んでくれます
a0269552_20374655.jpg


この日はかなり暑かった
サモエドにとってはもう夏?ってくらいに暑かったと思う

涼を求めて雪のある場所へ・・・
a0269552_20405665.jpg

おぉ~♪まだまだ雪は残っているじゃん(喜)、と思いきや!そうでもないんだなこれがっ!
随分と雪は溶けてしまって、ランはドロドロ、ベシャベシャな箇所多し(汗)

そうそう、こんな感じにベシャベシャ・・・ってオ~ィ、心和っちゃん!汚れるー!!
(その場所でゴロンゴロンするのはワザとかっ?)
a0269552_2132387.jpg

ギャー!そこはヤメテー!! (飼主達の悲鳴が響き渡る) 
a0269552_2211433.jpg

飼主達の声なんて気にしな~い♪ (あぁ、ドロドロ・・・)
a0269552_2213548.jpg


もうどうにでもなれっ!!思いっきり遊んでよし!!

言ったそばから張り切るーチェ・・・足も口の周りも、もうドロドロ
a0269552_22305974.jpg


お互いドロドロな状態で遊ぶ・・・
a0269552_2244532.jpg

汚れた体を相手の体で拭くように、お互いの体に泥を擦り付ける
a0269552_224619.jpg

・・・更にドロドロになる (心和っちゃん、顔までスゲー事になっとるよ)
a0269552_22475291.jpg


と、そこへ誰か来たみたい
a0269552_22564145.jpg




長くなったので今日はココまで~
誰が来たのかは・・・次回に




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-03-12 07:15 | お出かけ