女子力を学べ in ワフ (心和っちゃん編)2

女子力の足りない(・・・全く無い)ルーチェ。これではイカンだろ!と思い、
心和っちゃんを講師にお迎えしてwoofでお勉強~の続き

お肌ツルツルを目指して泥パックに励む2ワン(毛むくじゃらでツルツルってのは無理があるか・・・)
そこへニコニコやってきた(不運な)お方は
a0269552_929461.jpg

クラン君、気を付けて!!
そこの茶モエドの女子達には近付いちゃぁイカンぞ~!危険だぞ~!!

すでに遅しっ!捕まっちまったかー
a0269552_9302787.jpg

クラン君ゴメンよ、ウチの子達汚すぎて・・・ドン引きだっただろう?


悲劇!クラン君・・・ほんのり茶モエド化してしまいました。すまない。。。


白モフのクラン君を茶モエド化に成功した2ワンは、満足気にまたまたドロドロ地帯へ


ウワッ!!ますます泥ん子になってるんじゃないかぃ?キミ達~
a0269552_1030913.jpg

ル、ルーチェ・・・なにそのドロドロ・・・
a0269552_1034135.jpg


最終的には顔までドロドロ  2ワン満足気ですがね
(心和ママのさぉさん曰くランボー!! まさしく!その通りー)
a0269552_10414384.jpg


ルーチェよ、汚れた手(いや足か)で心和ちゃんをテシテシするなよ~
でもこの写真、良い感じのカップルみたいで好きなんです・・・両方女子ですが(まぁルーチェが♂的な?)
a0269552_10533557.jpg


そろそろお腹空いたな~(我々が)
でもこのままじゃぁ室内に入れない

って事で、シャワワワ~ワ~
a0269552_11205641.jpg

a0269552_1125678.jpg




~どうにか泥を落とし昼食へ~
ここでクラン君とはバイバイ。一緒に遊んでくれてありがとう♪そしてドロドロにしてゴメンなさい



昼食後は室内ランへ移動

見よ!この白い子達をっ!!あんなにドロドロだったのにー?
コレがサモエドマジックってやつだそうです!驚きです!!
a0269552_11523148.jpg

がっ!ルーチェがココでいつもの電池切れ・・・心和パパに甘えながらネムネムモードに・・・
a0269552_11541729.jpg

心和ちゃんゴメンよー。。。つまらないよね
a0269552_1155190.jpg

そこへ少~し目の覚めたルーチェが
心和っちゃん嬉しそう♪ かわええな~おぃ もうメロメロだぞ~
a0269552_1284744.jpg


せっかくだし外でも遊ぶよー
(ドロドロの無い場所でね)
a0269552_1228586.jpg

a0269552_12302379.jpg

最初からココで遊んでおけばよかったのか?


楽しく遊んで最後に記念撮影~
ちと雛祭りは過ぎたけれども・・・心和ちゃんのお雛様、そしてやっぱりルーチェはお内裏様?
a0269552_12335043.jpg



いや~楽しかった♪
心和ちゃんありがとう

で、ルーチェちゃん、女子力を身につけるヒントは見つかったのかい?

女子力アップには
・ピチT
・ドロドロ(ランボー)
コレが大事だにね(byルーチェ)

んん~、違う気がする・・・結局サバイバル力が身についたような・・・

楽しかったから良しとしよう♪
心和っちゃん、またヨロシクね~


ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-03-15 12:46 | お出かけ