人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫

お久しぶりです。
随分とブログ放置している間にすっかり春ですね

サボっていた時の事も書いていきたいのですが、桜の季節なので今日はザ・春!の写真を
(・・・もう散り始め・・・すでに遅れとるじゃないか! 流行に疎いな~)


可愛いお友達のママさんが素敵な写真を撮ってくださったので、旬な時期に公開したいな~♪と!
ルーチェがルーチェじゃないみたいなんですよっ!もうベックリ!!

どうです?モデルさんみたいじゃないですか?(そりゃ言い過ぎか・・・親バカなんです)
春爛漫_a0269552_17492059.jpg

いつもと違って女子っぽいと思いませんか?(バックがピンクだからなのか?気のせいなのか?)
春爛漫_a0269552_17581359.jpg

春爛漫_a0269552_1754968.jpg

春爛漫_a0269552_1831483.jpg

春爛漫_a0269552_18471736.jpg

意外と花も似合うんじゃないか?(またまた親バカ発言か?)
春爛漫_a0269552_1851439.jpg



同市内在住の雪ちゃんとも遭遇~♪
青いバンダナ(ジッペイバンダナ)が雪ちゃん、あんまりモフってない方がルーチェです
春爛漫_a0269552_18272670.jpg

春爛漫_a0269552_18302313.jpg

尻フェチの為にチリも♪ (飼主の為ってことですハイ・・・)
春爛漫_a0269552_18304937.jpg


フワモコ雪ちゃんに桜のピンクが合う!!かわええ~
春爛漫_a0269552_18371895.jpg

これなんて、乙女って感じじゃないですか? がわ"え"ぇ"~!!
春爛漫_a0269552_18393075.jpg


ココで女子力の違いを・・・
雪ちゃんだと エヘッ♪ 顔に
春爛漫_a0269552_18421555.jpg

ルーチェだと デヘヘ~顔に・・・この違いはなんだ?! あぁ女子力だよな
(まぁデヘヘ~顔も好きなのでイイんだけれども)
春爛漫_a0269552_1843098.jpg





春のポカポカ陽気の中、楽しい時間をご一緒させていただいて、
更に、こんなに可愛く撮ってくださってありがとうございました~♪
本当にウチの子なのか?と目を疑うほどでしたよっ!

・・・ちなみに、コレ飼主が撮った写真
おぉう、ブレとる&斜めっとる、しかもルーチェがやっぱりブサイク・・・(まぁいつもこんな顔か)
春爛漫_a0269552_18554168.jpg







ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

by samo-luce | 2013-04-02 19:09 | 日常