女子力を学べ in ヨリタ (マーシャちゃん編)2

お友達の ももちゃん (ももちゃんママのFBから写真拝借)
a0269552_0504243.jpg

ももちゃんママから素敵なプレゼントを頂きました(^∀^)
じゃじゃ~ん (左側)
a0269552_0534924.jpg

ももちゃんとお揃いでルーチェ用も作ってくださいました♪
本当にありがとうございますm(_ _)m

※ももちゃん
  ルーチェが愛してやまないゴールデンちゃん
  人の顔を舐めるのが大好きなルーチェですが、ワンコの顔(口)を舐める事は滅多に無い
  (齧ることはあっても) が、しかしなぜか ももちゃんの顔だけは舐めまくります。
  ももちゃんの事が大好きなんだろうな~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マーシャちゃんに女子力を学び中のルーチェ (オィいつの話だよ!ってツッコミされても文句いえましぇ~ん)


水遊びを楽しんだ後、川岸へ・・・徐にゴロゴロするマーシャちゃん(汗)
a0269552_172385.jpg


その後仲良く走ってくる姿に・・・に?・・・にーっ!!
a0269552_1104751.jpg


・・・マ、マーシャちゃん?! なんすか?泥んこなのに超笑顔ですけど・・・www
a0269552_1114980.jpg

最終的にはこんな感じにドロドロ~(笑)
a0269552_1162231.jpg



Σハッ!この流れは・・・どこかで誰か(心和っちゃん)に女子力を学んだ時も・・・
女子はドロドロになるものなのか?流行なのか?

・・・最近の女子の流行は分からんの~・・・



川遊び(泥んこ遊び?) に疲れたので、ちょっと休憩~

テーブルの下を見ると・・・何か挟まってる???
a0269552_19441860.jpg

!!!マーシャちゃん(笑) 落ち着くんだろうかwww
a0269552_19452333.jpg

ルーチェ 「コレも女子力アップの秘訣だにか?」

そうだとも!! 可愛い女子の行動は全てが女子力アップに繋がるんじゃ!・・・たぶん
また一つ勉強になったところでランへ移動するぞ~い



あれ?マーシャちゃん?さっきまですんごい茶モエドだったはずだが・・・明らかに綺麗になってる
サモエドマジックー!!
a0269552_21211026.jpg


暫くすると丁度1歳になったばかりのゴールデンちゃん(チロルちゃん)がやってきました。
(挨拶?囲み取材?をする白い奴等)
a0269552_7421420.jpg


初めまして~だったんだが直ぐに仲良く遊び始めるーチェとチロルちゃん、
そしてマイペースなマーシャちゃん(笑)
a0269552_7502686.jpg

a0269552_7515273.jpg

a0269552_7525818.jpg

仲良くなりました♪ もう友達です!な後ろ姿
a0269552_813211.jpg


んが!ここでいつもの電池切れ発生です(汗)
もっと遊びたいチロルちゃんに対し
ル 「チョット休憩するだに~、疲れただに~」 と尻尾が下がるーチェ
a0269552_8255085.jpg

ルーチェのピンチ!と思いすかさず間に入るマーシャちゃん
a0269552_833444.jpg

a0269552_8341219.jpg

マーシャちゃん優すぃ~!!

この後何度もルーチェのピンチに颯爽と現れる救世主のマーシャちゃん
a0269552_8583258.gif

a0269552_8585428.gif

小さい体に大きな勇気が詰まっているマーシャちゃん!(なんかアンパンマンみたいだな・・・)
頼れるお姉ちゃんです♪ これからも仲良くしてくださいね~

んで、助けてもらったルーチェは・・・チロルママに甘えながら寛いでいましたよ
ゴメン、チロルちゃん(汗)
a0269552_9124312.jpg



マーシャ姉ちゃんから教えてもらったのは
・ドロドロ
・チマッと挟まる
・アンパンマン
だにー。
勉強になっただに




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-05-14 09:30 | お出かけ