朝霧デイキャンプ

いや~どうもお久しぶりです
やっぱりサボりまくりで今日まで過ごしてしまった・・・。

先ずは、
前回ブログでルーチェの血液検査の結果をチョコっと載せましたが、本犬メッチャ元気です。
飼主がオロオロしていただけです。。。ご心配おかけしました。
色々な方からコメントやお話を聞かせていただき、落ち着くことができました。
フードやオヤツに関しても、参考にさせていただきたいと思います。
皆様、本当にありがとうございました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先週の土曜日、ホリママ主催のサモオフが「ASAGIRI Field Dogs Garden」で開催されました。ホリママありがとう~♪

オーブんとこが懺悔をしていたので、我が家もサラっと失敗を懺悔?言い訳?しておく・・・

デイキャンプって何だ?ってなほど超インドア派なルーチェ家
経験も無いのに、張り切って形から入るあたりモロ初心者。
・・・使い方も分からんのにダッチオーブン買いました。

んで、ヨシ!パン焼こうぜ~ぃ♪ って勢いだけで焼く事に。
結果、膨らまず・・・撃沈。。。クソ不味いパンを食べる羽目に(T_T)
あっれ?おっかしいな~??練習では膨らんだのに
 ↓ コレ 比較です (上の2個は練習で焼いたモノ、下のが当日焼いたモノ)
a0269552_18193726.jpg

ま、ほら失敗は成功の元って言うし・・・ドンマイ (次回こそは!!)


そして、富士山の見える自然豊かなドッグランで、すっかり気分も開放感に浸ったパパ
・・・ ズボンのチャック開いてました (いわゆる社会の窓ってヤツだな)
ん~開放的~!! 
朝からずっとです、お気付きの方いらっしゃったでしょうか?ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

~社会の窓が開いてたら言う?言わない?~
仲の良い友達同士なら笑って言うけれども、なかなか言えない。意気地なしです。

因みにパパ会社の新人君、とても育ちの良いイイ子。
「あの…スミマセン、社会の窓が開きになっています」と言う
そんな丁寧に言われると余計恥ずかしいのだが・・・。



さぁそんな失敗もなんのその!!チャチャっと写真を・・・
(カメラ担当パパ、開放的で気持ちよくなって寝てしまったのであまり撮ってない・・・コレも失敗かな~)

集合写真を3回撮りました(諸事情により時間差で3回)、流石サモ達の集合写真ツッコミたい出来です(笑)
名前は間違えるとイカンので省略

1回目
a0269552_20595895.jpg

オーブ、せっかく可愛い顔なのに。。。恥ずかしかったなんてこたぁないだろう?


2回目
a0269552_2112145.jpg

ど真ん中で見つめ合うラブラブカップルと思いきや!♂同士・・・わんさん浮気?心和っちゃんに怒られるよ?


3回目
a0269552_2131251.jpg

わんさん&心和っちゃんカップル!って顔写ってなーい!揃って尻見せですか? ウホ♪桃尻♪ 
尻好きにはたまらんサービスショットをありがとう!!


白モフ軍団を愛でながらのデイキャンプって楽しいね~♪ (色々失敗したけれども)
皆さんから美味しいご馳走も頂いて、最高に幸せ!!(写真無いけど)
その中で、驚きと感動で大興奮してしまったのが
 ↓ コチラ リキ家のサモパン!! 中身はサンドイッチ!これまた激ウマ
a0269552_21224259.jpg




白モフ軍団がワチャワチャと遊んでいる写真は次回
と言っても、あまり写真も無いので コチラ とか~見て頂けると助かる・・・おぅ他力本願!!(勝手にゴメ~ン)



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-06-15 22:15 | お出かけ