朝霧デイキャンプ~2~

朝霧でデイキャンプ~第2弾

楽しそうに遊ぶ白モフ軍団の写真をサラ~っと載せます。。。んが!たいして写真が無いんだな(汗)

とりあえずあるだけいってみよ~!!

お久しぶり心和っちゃん
a0269552_148076.jpg


ルーク君も合流してルーチェ狩り♪
a0269552_1524911.jpg


レイ君久しぶりだ~ 関東サモ達にはなかなか会えないので本当に嬉しい
a0269552_617790.jpg


かな~り元気いっぱいな チカル君  なんと14キロのミニサモ君
a0269552_6184958.jpg


ワラワラ~っとサモ団子ができているけれども、誰が誰だか(汗)…たぶん 恒例のバニちゃん狩り
この尻だけは誰だか分かる!! プリケツわんさん
a0269552_6211988.jpg


こちらのサモ団子はメンズ集団 男の子達って仲良いね~
a0269552_6223458.jpg


ノリノリ中のレイ君(ノリノリされているのって誰だろ?) とノリノリ見学中のハナちゃん
…と、慌てて走ってくるレイ君ママさん
a0269552_6234961.jpg


ほっこり仲良しファミリー れいちゃん&ミッチー&パパさん
家族写真って意外と写してないな~、イイな~。。。
a0269552_6251840.jpg


なんだか良い雰囲気? ルーク君とルーチェ(いつも遊んでくれてありがとう)
a0269552_6264474.jpg


こちらもお久しぶり美人姉妹の姉 華ちゃん
a0269552_629485.jpg


ニコニコ楽しそうに走る美人姉妹の妹 幸ちゃん 可愛いな~ (ミッチーもこの笑顔で走るんだよね~♪)
a0269552_628469.jpg


↑ ニコニコ写真と対照的! レイ君&心和っちゃん(笑)
その後ろでホワ~ンと可愛い わんさん(片耳が!!萌え~)
a0269552_631279.jpg




あぁ~もっと写真撮ればよかった(><)
久しぶり&初めまして~な子達に会えたのに!!激しく後悔。。。

今回(いつも?)色々と失敗もあり、反省中・・・
次回はも少し頑張ります(社会の窓も気を付けます)




ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-06-18 19:01 | お出かけ