朝霧デイキャンプ~タライは誰のもの?~

今日は雨だというのにプロシャンに行ってきたルーチェ (あまりにも抜け毛が酷くて)

ウチのお嬢、いつもの「だに~」と違いますよ!! 
a0269552_1854102.jpg

・・・Σ(・д ・;) リボンが!似合わない!!
ウソウソ、可愛いぞ~ルーチェ、、、ププ

ルーチェにとっては「洗われたし、変なの頭に付けられただにっ!」って思ってるんだろうな
只今玄関でふて寝中~ (洗ったばっかりなのにぃー、汚れるー)
a0269552_1856313.jpg

ご機嫌斜めです
a0269552_18581053.jpg


ゴッソリ抜け毛を取り除いてもらえたようで、一回り小さくなったような気がする。
最近少し増毛したな~♪と喜んでいたのだが単なる抜け毛の塊だったようだ。。。

そのお店で見つけた骨! このモデルってサモエドだ♪
思わず買ってしまった
a0269552_1981349.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


朝霧デイキャンプ~第3弾~タライ争奪戦

ルーチェも大好きタライがそこにはあった。
そりゃぁ勿論タライに向かってGO!!です。

先客が居ます。 特大サイズのオーブ君!
a0269552_0381239.jpg


優しいオーブは、ルーチェに譲ってくれました
a0269552_0414474.jpg


譲ってもらったのに、何?その楽しく無さそうな顔は 
(元々困った顔なだけです。これでも超楽しんでます)
a0269552_22253256.jpg


そりゃオーブももっと遊びたいよね
ルーチェ、交代の時間だぞー
a0269552_022747.jpg


やっと交代
オーブ坊ちゃん、水しぶきも高らかに激しく遊んでおります
a0269552_0214815.jpg


誰にも渡したくないくらい、タライでの水遊びは楽しいね~、オーブ(笑)
(タライにシッコ中~)
a0269552_065049.jpg


「僕も遊ぶー」とレオン君参上
a0269552_092654.jpg


ココからは オーブVSレオン のタライ争奪戦が始ります


「ねーねー、貸して」
a0269552_0162924.jpg


「ヤダー」とムキーッ!!なオーブ(笑)
a0269552_018911.jpg


めげないレオン
a0269552_0181635.jpg


負けないオーブ
a0269552_0185141.jpg


オーブの勝ち
a0269552_0265920.jpg


が、そこへ怜音ちゃん登場~
黙って譲るオーブ(笑)
a0269552_0285618.jpg


ニッカニカの怜音ちゃん(可愛いっ!!)
タライの正しい使用方法を教えてくれました(笑)
a0269552_0303844.jpg


水も滴るイイ女の出来上がり♪
a0269552_0341030.jpg








ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ
[PR]

by samo-luce | 2013-06-22 00:37 | お出かけ