人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回 中部オフ ~2~

忘れんうちに(サボりたくなる前に・・・)中部オフの続きをアップ!アップ!!

・・・気合を入れんとブログも出来ない今日この頃・・・


最初に謝っておきます・・・ゴメンなさいm(_ _)m
ココ(ポチの森)のラン、起伏に富んだ楽しいランでして・・・(ある意味飼主泣かせ)
ワンコの動きについて行けず写真に写っていない子が多数(汗) スンマセンです(><)


ではモフモフ天国の続き行くぞ~!

モフモフ天国と言えばこのお方、ラテ氏!!パピーの頃からモッフモフ
第8回 中部オフ ~2~_a0269552_6581863.jpg


イケサモのレオン君 (ホモ疑惑有りだけれども・・・www)
第8回 中部オフ ~2~_a0269552_963293.jpg


ルーチェの王子様 ラヴ君 (今日もイケメン全開だぞ~♪)
・・・Σ(◎_◎) 後ろに はぐちゃんがっ!おんぶ継続中~(笑)
第8回 中部オフ ~2~_a0269552_982512.jpg


とうちゃん大好きパック君♪ (何故だ?ルーチェはちっとも甘えんぞ?他のパパママには甘えるけれど)
第8回 中部オフ ~2~_a0269552_715845.jpg


れいちゃん(耳収納機能付き?) いつもベッピンさんですな~(*^ω^*)
第8回 中部オフ ~2~_a0269552_752597.jpg


この日、調子が悪く元気が無かったみなみちゃん
第8回 中部オフ ~2~_a0269552_794059.jpg


そうなると弟のケンシロウ君も元気が無い(お姉ちゃんが心配だったんだよね)
第8回 中部オフ ~2~_a0269552_7161815.jpg


姫?・・・女王様かな(笑) アイルちゃん
カチューシャも嫌がらないなんてイイコだな~
第8回 中部オフ ~2~_a0269552_7235975.jpg




次回も続くよモフモフ天国~



ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コチラも勢いでポチッと!!m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ペット(犬) ブログランキングへ

by samo-luce | 2013-11-13 07:27 | お出かけ